麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

雨でも、ぽかぽか。 

 

おはようございます。

このアガベさんは、寒いの苦手みたいで。。
DSC_0167_20161125080339356.jpg
過保護に行きます。。


さて、
昨日は、tea tree gardenさまでの、イベント最終日。
あいにくの雨模様だったのですが、

ショップには、、
今のバージョンより、ちょっと小ぶりな
アンティークアラジンストーブに、火が灯されていて。
IMG_0376.jpg
ぽかぽかと、暖かく。

一年ぶりに、お久しぶりです・・・な。。
ビオラマニアのNさまとも再会♪
奥様と、一緒に苗を選ばれていて、なんだか、ほっこり^m^

あきゅいさん、hanamizukiさん(ふたたび(笑))とも、
久々に、近況話などなどしつつ。。

ちょっとは、止んでおくれよぉぉって思うような、雨日よりでしたが。。
IMG_0378.jpg
サラサラサラサラ、ポタポタと、傘を差しながら見る、
雨の中のViolaもまた、素敵で。

お店の中の、雑貨もゆっくりと楽しまれるお客様が多くいらっしゃったように思いました。
IMG_0377.jpg
kanazoさんの、女性庭師のお友達さまも来られていてね。。
なんだか、みなさま、お洒落で、かっこいいなぁぁ。。


お昼からは、リース教室も開催されて。。
IMG_0379.jpg
kanazoさんちの、素敵リビングに、葉っぱのイイ香りが広がっていましたよ。

霧島からの贈り物っこ苗は、一日目の朝から、どんどこ減っていってしまって。。
寂しいような、嬉しいような(笑)
あまったら、今度のフォレオに、拝借をば・・・っなどと、考えていましたが。。
ほとんど余らず(・o・)

また、庭人さんに、、お電話してみなければと、、
想っている次第です^m^

kanazoさん、旦那さま、、叔母さま、、
お疲れ様でした。。一緒に、快くお手伝いに参加させていただいて、
ありがとうございました♪また、、来年も(^O^)
関連記事

category: Violaちゃん

tb: --   cm: --

△top