麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

イヴですな。。 

 

こんばんは。

ごめん寝の、、
IMG_0439.jpg
ナルガ。。


さて、
お寒くなりました。。
イヴですな。。

意気込んで、百貨店へ、クリスマスデナーの買い出しへ行ったんですが。。
まぁすごい人で、頭がクラクラしてきたので。。
結局、近所のスーパーで、お買いもの(笑)

娘たちに、ケーキのデコレーションを託し。。
IMG_0445.jpg

わたしは、庭のローズマリー&タイム&オレガノをちぎってきて。。
ハーブチキンを。。
IMG_0448.jpg
風邪菌も吹き飛ばしそうな、香りが漂ってました。。
ローズマリー、、恐るべし。。


一年ぶりに箱から出してきた、フォンデュ鍋セット。。
IMG_0447.jpg
もうちょっと、活用しなくっちゃ(笑)。。


さてはて、、娘たちが眠りに着いたので。。
サンタかあちゃん、、働きます。
無題
サンタさんの手紙。。
去年は、サンタメーカーってサイトにお世話になりましたが。。
今年は、、こちら。

ではでは。。
メリークリスマス♪
関連記事

category: 手作り

tb: --   cm: --

△top