麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

ちくちく。。。 

 

おはようございます。

まだもう少し、、最強寒波さんは、居座ってるのかな。
ちょぼちょぼ雪模様。。
あれは、、なんだろなぁぁって。。
じぃぃぃっと、窓の外を眺める、ナルガ。
DSC_0001_20170116111638ef1.jpg
外に出てみるかぃ???って、窓を開けてみたのですが。。。
「いや、、いいです・・・・」って(笑)
DSC_0002_201701161116391fb.jpg
お庭は、常緑っこが、へにゃへにゃに倒れていたり。。
ホワイトセイジの枝が、いくつか折れていたり。。
ま、雪溶けるまで、、被害全容は、、わかりません(^_^;)


さて、
ちくちく。。。
冬は寒くて、出店を控えてますです((+_+))
在庫も、いろんなツテで、出払ってしまっていて。。
ぼっちらぼっちらと、在庫補充頑張ってます。。
ショートなミニ革靴。
DSC_0002_20170115110451e55.jpg

ロング丈バージョンも♪
DSC_0015_20170115110453bf3.jpg

そろそろ飽きてきて(笑)
DSC_0003_20170116111641514.jpg

モデルチェンジに、頭使ってみようかな。。
DSC_0001_20170117095537bab.jpg


そうそう、
つまみ細工作家の妹が、minneを始めました。
良かったら、覗きにいってくださると、喜びます^m^
YUKI-HANA-M'S GALLERY(←クリック)







関連記事

category:

tb: --   cm: --

△top