麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

これからが、見どころ。。 

 

おはようございます。

野良クロちゃん。。
DSC_1597_20170306212007c55.jpg
たまに、庭を横切ります。。
ナルガが、ソワソワします。


さて、
Violaちゃんたち。
春のポカポカを感じて、、、
これからが、見どころ。
DSC_1589_20170221085918b67.jpg

優しいお顔。
DSC_1604_20170306212010e54.jpg

シルバードさん、なんとも不思議な色合い。
DSC_1603_20170307164642639.jpg
冬の間は、白い粒の肥料をちょこちょこあげていましたが、、
水やりもほぼしないで、放任。。着々と葉っぱ領域を増やしていて、、、
Violaって、すごいですね。。


そうそう、わたしの種まきViolaっこたち。。
DSC_1604_20170307164644951.jpg
成長ゆっくりで、やきもきしますが(笑)
DSC_1605_20170307164645e31.jpg
こじんまりと、かわいらしいお花咲かせてくれてます。
DSC_1606_201703071646466fd.jpg
種まきすると、適当にいろんな場所へ植えれて、、それがイイです。
DSC_1607_201703071646489b9.jpg
これから、春の家庭訪問まで、、なだめすかしながら、、、
DSC_1608_20170307164804a14.jpg
頑張って咲いてもらうんです。。
DSC_1609_20170307164806d81.jpg
よろしゅうに。。
関連記事

category: Violaちゃん

tb: --   cm: --

△top