麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

ちくちく。。。 

 

おはようございます。

そろそろ室内組をお外へ出そうかと思ってたのに、、
昨日は、すごい寒くて。。。
DSC_1601_20170315203000f78.jpg
ジャボちゃん、、、もう少しエアコンぬくぬく栽培かね。。。



さて、
ちくちく。。。

ちょっと前に、、、
頼まれものの子たち。
DSC_1589_20170228075434162.jpg
お嫁に行きました。
ありがとうございます。

一眼レフ用品って、一般需要があまりないので、、作る機会がないのですが。。
DSC_1594_20170228075435eb4.jpg
ちょっと、また試作していこうかな。。


出店が終わると、一旦腑抜けになるんです(笑)
そろそろ、、春モードにて。。。
DSC_1597_20170315202958919.jpg
ミントグリーンなスリッポン風味。。。


久々に、わたしのバイブル出してきました♪
DSC_1595_20170315202957ffb.jpg
見てるだけで、幸せになれます。。
靴大好き。。


レッドウィングを目指したはずが、、、、
DSC_1594_20170315202955440.jpg
ちょっと、、、ワラビーっぽい。。
まだまだ、、だな。。

手直ししながら、、
DSC_1599_20170315202959f20.jpg
同じのが出来ないけれども・・・・。。


さぁ、、お次は、大好きな、、trippen風♪
DSC_1598_2017031520363273c.jpg

タイラー。。。
DSC_1596_2017031520363126e.jpg
いつかまた、、trippen履きたい。。

20代の頃、、奮発して買って、、、10年くらい毎日履いた子。。
8e74a894-s.jpg
今は、廃盤なのかな、、、大好きだった靴です。。
関連記事

category:

tb: --   cm: --

△top