麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

春の足音。。 

 

こんばんは。


春分の連休は。。
白浜へ、おでかけしてました。
DSC_1664_20170321171657966.jpg
ほんとうに、綺麗な白い砂。こっちに住んでる、叔父さんが、言うてたんですが、、、
この白い砂、、オーストラリアから、お取り寄せされてる砂なの???ほんま??
調べてみたら、・・・・・・・・・・・・・・・・ほんまやった(笑)
リンク→クリック♪
DSC_1678_20170321171658878.jpg
親戚が、一同に集まってね。。。総勢34名(・o・)
DSC_1684_20170321171659b49.jpg
いとこの子供を、何て呼ぶか、、知ってます???
イトコチガイだって。。。
イトコチガイが、7人も来ていて。。。もう、ほんま大きくなってて、、びっくり。。。
楽しい楽しい宴会でした。


さて、
暑さ、、寒さも、彼岸まで。。。
って、、春分。。
今日は、寒いですけど、、、お庭には春が来てます。
DSC_1596_20170316110623ef8.jpg
Violaちゃんに、、お花が増えてくる。
DSC_1597_20170316110624818.jpg

スイセンが、咲き始める。。
DSC_1606_2017031611062960a.jpg

これは、、タリアさんだったように思うのだけど。。
どうかな。。。
DSC_1630.jpg

ふゅーばーふーっだったか。。。
ハーブ、、、のはず(笑)
DSC_1608_201703161107456e7.jpg
一回もお花見たことないけど、、葉っぱがとても美しい。

ユーフォルビア・リギダさん、、暴れて。。
DSC_1638.jpg

実生っこ八重のポールズヒマラヤンムスク。。
DSC_1649.jpg
ぴょんぴょこ芽吹いてきて、、なんとも美しい。

今年も、まだか、、まだかと、、待ってた芽吹き。。
DSC_1634.jpg
ディセントラ。。
早く伸びてこぉぉぉいい。。
関連記事

category:

tb: --   cm: --

△top