麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

友、多肉にはまる。 

 

おはようございます。


だいたい、斑入りの子って、なんかお花が咲きにくかったりするように思うんだけど。。
万両の紅孔雀さんは、どうかな。
DSC_1633.jpg
まだ、お花みたことないな。


さて、
久々に、同級生にばったり出会ったら。。。
最近、多肉ちゃんにはまっているとか。。。
DSC_1815_20170325090718c08.jpg
うちには、珍しいもんは、ないけど、、また見に来てぇぇって、、
話していて。。

ちょっと、多肉整理していました。
DSC_1825_20170325090720df5.jpg

あれは、ピーチネックレスかな。。
DSC_1813_201703251736439c6.jpg
アホみたいに、増える。。

しかし、うちでは、強い子しか、残らない(笑)

ラウリンゼは、なんとか生きてる^m^
DSC_1826_20170325090722bd8.jpg

フォレオ用にも、ちょこっと。。
DSC_1824_20170325090720d1b.jpg


関連記事

category: 多肉ちゃん

tb: --   cm: --

△top