麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

フォレオ、ありがとうございました。 

 

おはようございます。


勝手に芽吹いてる、斑入りのキケマンを、拾い上げてます。
DSC_1601_20170316110626e36.jpg
もうちょっと大きくなったら、フォレオに連れて行こう^m^


さて、
昨日は、フォレオでの出店でした。

お立ち寄りくださったみなさま、主催者の方々、
出店者のみなさま、お世話になりました。
ありがとうございました。

DSC_1822_201704012113299d3.jpg
今回から、駐車場が変わったりして、なんだかバタバタで(笑)
全然写真撮れてなかったです。。。。

ちょっと肌寒い一日でしたが、お天気良く、風もなく
良い一日を過ごさせてもらえました。


キンさん朝早くからの遠距離運転、、お疲れ様です。。
帰りは、素敵株、、、ゲットされましたでしょうか(笑)
また、庭話しに、遊びにいらしてくださいね。
ありがとうございます。


hanamizuki さん&ぼんちゃん♪
ひさびさボンちゃんが、えらくお兄ちゃんに見えて^m^
帰りの車で、、甘いものが、脳に効きました(笑)
いつもありがとうです♪


娘~ず、、ママのSさん、今回もありがとうございました。
パパ様、ながいこと怒ってなかったでしょうか(・o・)
また、お会いできるの楽しみにしております♪


運命の出会いをしちゃいました、、、って。。
ポシェットをお買い上げくださった女性のお方さま♪
これからも、そんな一点ものを創り上げられるよう頑張ります。
ありがとうございました。


さぁ、、またちょっと腑抜けになってから、、、(笑)
次回出店にむけて、、ちくちく。。。頑張ります。。
関連記事

category:

tb: --   cm: --

△top