麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

小春日和。。 

 

おはようございます。

秋についた蕾が、、冬を越えて。。。
春まで。。
ドライフラワーみたいなお顔で咲いた。
DSC_1841.jpg
あおいさん、、そない綺麗なもんでもない(・o・)
葉っぱは、常緑で残り。。
DSC_1842.jpg
ただ今、黄色い新芽と、共演ちゅう。。。


さて、
ぽかぽかぽかぽか、、小春日和。。
昨日は、tea tree gardenさまへ、革細工の納品へ行ってきました。
DSC_1824_2017040217042523b.jpg

こちらも、春爛漫。。
DSC_1825_20170402170427a17.jpg

満開のViolaちゃんたちが、お出迎えしてくれます。
DSC_1826_20170402170428a02.jpg

オーナーkanazoさん、一番のお気に入りViolaちゃん^m^
DSC_1839.jpg
ひらひら、かわいい。

これは、秋のイベントで作ってはった寄せ植えかな。。
DSC_1827_201704021709565d5.jpg

大株のクリスマスローズも、、今が盛り♪
DSC_1828_20170402170958e99.jpg

冬季休業が終って、春の開店。。
土日、、また、素敵雑貨に出逢えます。
DSC_1830_20170402171000bd2.jpg

ディスプレイが、ちょっと変わっていたりして。。
DSC_1834_20170402171415044.jpg
新しく、作家さんのアクセサリーも♪

ガラスの花瓶が、恋しくなる季節が来ますね。。。。
DSC_1829_20170402170958825.jpg

ちょっと小さ目の、ジョウロが欲しいなぁぁぁ・・・・。。
DSC_1835.jpg

植木鉢も、イロイロ目移りしちゃう。
DSC_1832.jpg

来月は、これ、、GETだな(笑)
DSC_1833.jpg


わたしの作品も、素敵にディスプレイしてもらってありました。
DSC_1831_201704021710019ef.jpg
感謝。。
また、春モードの作品を置いてきましたので、よろしくおねがいします。

お庭にも、降りさせてもらって。。
DSC_1838.jpg

鹿と、イノシシと、、闘いながらのガーデニング。。とのことですが。。
DSC_1836_201704021714188ad.jpg

これから、桜も咲いて来たり。。。
DSC_1837.jpg
タラの芽も、、出てきたり、、、、
新緑の季節、、ますます楽しみです♪



はてさて、、、、お家に連れてきたのは。。
DSC_1840.jpg
靴の植木鉢。。
何植えようって、ワクワク。。
関連記事

category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top