麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

ちくちく。。。 

 

おはようございます。

こないだ、tea tree gardenさんのトコロで買ってきた、、
靴の植木鉢。。
クレマチスのペトリエイを植えようと思ったら、入らなくってね(笑)
DSC_1823_20170403224329643.jpg
やっぱ、、、多肉ちゃんが無難かな♪

ペトリエイは、リベンジなのです。。
DSC_1832_20170404195837f09.jpg
大株にしてみたい。。


さて、
ちくちく。。。

男性の方には、、なんだろう、、帽子が人気なんですよね。。
こないだも、サッカー少年が2人、帽子のストールピンを選んでくれまして。。
DSC_1850.jpg
とうとう、在庫がなくなってしまったので。。
久々に、帽子作ってました♪


この、ちっこいキーホルダーも、何気に人気。。
DSC_1849.jpg
自転車用に、、って。。
そうそう、うちも、長女、、中学校用に自転車を新調しました。。
なんとまぁぁ、、通学自転車って、、、お高いですね。。


ちび靴の在庫も、ぼちぼち増やしてます。。。
DSC_1848.jpg



次回出店が決まりました♪
去年、初めてお邪魔させていただいて。。
一年ぶりに、出店させてもらえることになりました。

かまーとの森・春マルシェ
4月22日(土)10時から16時
かまーとの森
滋賀県甲賀市信楽町長野1361−4
0748-60-8539


信楽は寒いので、、この日まで、桜がまだ咲いてるといいなぁぁぁ。。
宜しくお願いします。
関連記事

category:

tb: --   cm: --

△top