麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

お腹いっぱいの桜。。 

 

おはようございます。

雨の後のお庭は、新しい発見がいっぱい。
大好きなスイセン・タリアさんが,咲いていました。
DSC_1880.jpg
清楚で美しい。。


さて、
妹んちの近所に、レザークラフトグッズのお店があって。。
日曜日、久々に行ってきました。
妹んちにも、お邪魔させてもらって。。姪っ子甥っ子と遊ぶ。。

妹のお庭。。
ユーフォルビアが、満開♪
DSC_1843_20170410084903768.jpg

Violaちゃんたちも、春爛漫。
DSC_1847_20170410084909c13.jpg

裏庭から、桜並木が見えてね。
DSC_1844_20170410084905142.jpg

借景って言うんでしょうか。。
DSC_1846_20170410084907662.jpg

素晴しい眺めです。
DSC_1845_20170410084906089.jpg

みんなで、近くまで降りてみました。
DSC_1855.jpg

すごいねぇぇ、、花びらがハラハラ落ちて。。
DSC_1856.jpg

桜吹雪にして遊んだり・・・・
DSC_1861.jpg

あっという間に散ってしまうお花やから。。
DSC_1866.jpg

お腹いっぱい満喫しておかないとねぇ。。
DSC_1867.jpg

歩道橋の上から見る桜は。。
DSC_1868.jpg

なんか、、
DSC_1872.jpg

おいしそうだな。。
DSC_1873.jpg
関連記事

category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top