麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

春顔。 

 

おはようございます。

新学期が始まって、、なんだか私のほうが、ソワソワ(笑)
毎日、どうやった??楽しかったかぁ??・・・・て、聞くと^m^
めんどくさそうに、、一応、、答えてくれます。。
2人とも、、まぁまぁ楽しそうにしてて、、一安心。。

お庭も、なんだか、、ザワザワしてます。
今年も、ちんあなご風な芽吹き。。
DSC_1891.jpg
ぞくぞく。。。。。。
DSC_1892.jpg


さて、
クリスマスローズ、、久々に見たら。。
冬は、ピンクちゃんでしたが、、
DSC_1617 (2)
なんだか、桜色に変わってたり。
DSC_1896.jpg


ピンクリバーシブルさんが、、
DSC_1610 (2)
薄化粧な白いお顔になってたり。。
DSC_1899.jpg


春顔の優しいクリスマスローズも、、また素敵。
DSC_1887.jpg

ゴールドさんは、いつまでもまぶしい。
DSC_1886.jpg

カメラじゃ伝わらない気がしますが、、
ローズカメレオン、、青っぽく発色していて、、とても綺麗です。
DSC_1883.jpg
関連記事

category: クリスマスローズ

tb: --   cm: --

△top