麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

もこもこ、、もりもり、、にょきにょき。。 

 

おはようございます。

雨の日には、でろろぉぉんって、倒れちゃって、見れたもんじゃないですが(笑)
DSC_1900.jpg
ほんに、、、美しい。。
DSC_1903.jpg


さて、
雨のおかげか、、光の加減なのか、、気温上昇で・・・なのか。。。
「「春」」の、、気配を感じて、、庭のざわめきが、、、聞こえます。

もこもこもこもこ。。
DSC_1904.jpg

もりもりもりもり。。。
DSC_1894.jpg

にょきにょきにょき。。。
DSC_1895.jpg

うじゃうじゃうじゃ。。。。
DSC_1901.jpg

切れ込みっ葉が、大好きで。。
DSC_1893.jpg

シダもほんとに綺麗。
DSC_1888.jpg

夕飯のおかずにするには、、まだまだまだ・・・。。。
DSC_1890.jpg

山百合、、なんとか生きててくれたみたい。
DSC_1897.jpg
地植えでの咲き方が、楽しみです。

ポールズ氏、、、末恐ろしや(・o・)
DSC_1898.jpg
関連記事

category:

tb: --   cm: --

△top