麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

かまーとの森・春マルシェ、ありがとうございました。 

 

おはようございます。


あれ、、、なんか、いい香りがする。。
よぉぉぉく見てみると、、黄色いものが。。。
DSC_1898_20170421165555636.jpg
もじゃこさん、、いい香りのするお花が咲くんですね。。
DSC_1897_2017042116555370c.jpg


さて、
昨日は、かまーとの森での出店でした。
お立ち寄りくださったみなさま、主催者の方々、、
出店者の皆様、ありがとうございました。

ホーホケキョ、、、って、解放感あふれる屋外で。
DSC_1888_20170422220455a62.jpg
ちょっと風には、苦戦させられましたが、、
良いお天気で、素敵な一日を過ごさせてもらいました。

周りの出店者のみなさんと、ほのぼのおしゃべりしながら。
また、どこかでお逢いしたときは、よろしくお願いします。。
DSC_1889_2017042222045619b.jpg
ゆったり、のんびり。。

霧島っこたちも、気持ちよさそう。。
DSC_1890_20170422220458d24.jpg

素敵マダムさまが、オダマキ&エリゲロンを
DSC_1887_2017042222045459b.jpg
沢山お迎えしてくださいました。
ありがとうございました。

さて、また、ちくちく。。
頑張ります♪
関連記事

category:

tb: --   cm: --

△top