麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

水切れ必至。。。 

 

おはようございます。

ベロニカ・オックスフォードブルー。。
目地に、、一つ。。
DSC_1827_20170403224330073.jpg
いつの間にやら、もりもり。。
DSC_1890_20170416103640b48.jpg



さて、
もう、長袖じゃ暑いくらいな、、そんな日がちらほら。。
Violaちゃんたち。
地植え組は、モリモリモリモリ。。
DSC_1879.jpg

ここは、ブルーベリーの足元で。。
結構な酸性用土にしてあると思うのだけど、、Violaってなんでもいけるんだな。。
DSC_1902.jpg

思い描いたコラボも、、そろそろおしまいかな。。
DSC_1890_201704161148338d3.jpg

アラビスに、飲み込まれる。。
DSC_1888_201704161148308a4.jpg

ソロリアさんは、こっから大きくならないようにと、、
DSC_1889_201704161148319bc.jpg
目を光らせてます(・o・)


晴れた日には、、鉢植えViolaちゃんたち。。
DSC_1884.jpg
水切れ必至な、、最近。。

塩漬けしたみたいに、へにゃへにゃにしてしまってたり。。
DSC_1886_20170416114828324.jpg

毎日、ちょうどいいぐらい、雨降ればいいなぁぁ。。
DSC_1885_20170416114827883.jpg
関連記事

category: Violaちゃん

tb: --   cm: --

△top