麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

家で愛でる。その2。。 

 

こんばんは。


タリアさん、、いつまでも咲いててほしかった。
DSC_1891_20170416104137e21.jpg
この後、
お花終わっちゃったので、葉っぱをまとめあげちゃいました。。


さて、
お客様が来るので、、お庭のお花をお家へ♪

ナルコユリは、去年も切って花瓶に入れてたけど、、
本当に長持ちする。。
DSC_0009_201704272328234b8.jpg

ニシキシダと、風鈴オダマキ。。
DSC_0008_2017042723282101c.jpg
庭では、全然違う場所に植えてて、、コラボは考えたことないけど。。
花瓶の世界で、、こんにちは。。

タイツリちゃん、、大漁なので、景気よく切ってきました。
DSC_0007_20170427232820891.jpg
なんか、、独特なニオイがする。。
ユーフォルビアちっくな。。
家で愛でて初めて気づく。。

なんて素敵なグラデーション。。
DSC_0006_2017042723281845c.jpg
宿根してくれたら、、いいのになぁぁ。。
関連記事

category:

tb: --   cm: --

△top