麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

勇気ある行動(笑) 

 

おはようございます。


ずーっと、葉っぱばかりが大きくなってた、、キクっぽい子。。
DSC_0006_20170501111123198.jpg
春になって、やっとこ咲いてきた。。
DSC_0003_2017050610164426d.jpg
ほんとは、こんもり真ん丸く開花させたかったけど、、
色々混植なもので、、変な草姿(笑)

菊って、、面白いな。。
DSC_0161_20170509081548a7d.jpg
くまちゃんとか、、作れそうな気がする。。

さて、
ゴールデンウィークが終りました。。
親戚のマダムに、、、
「勇気ある行動だね、、、(笑)」って、言われましたが。。。

連休真っただ中、、伊勢まで、遊びに行ってきました。。
DSC_0011_20170506101646e39.jpg

わぁぁぁ、新緑がまぶしくて、綺麗やなぁぁ。。
DSC_0012_201705061016471b4.jpg

あれは、山桜かなぁぁ♪
DSC_0015_20170506101650ce6.jpg

モンスター藤やねぇぇぇ。。
DSC_0017_2017050610184927e.jpg

なんて、ビュンビュン飛ばせる間は、良かったですが・・・・ね。。
DSC_0018_20170506101850188.jpg

伊勢、、、、
本当は、伊勢神宮へ行くつもりでしたが、、
DSC_0019_201705061018511c3.jpg

なんか、、菓子博がやってるからなのか、、
出口付近で、、ピタリと動かなくなり。。
DSC_0020_20170506101853d1b.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。

むむむむむむむむむ、、、もう無理じゃぁぁぁ!!!!!
DSC_0021_20170506101945e86.jpg


・・・・・って、、旦那さん、、、、
伊勢で降りるのは、あきらめて、、
ビューって、二見まで、、行っちゃうことにしました。。

午前中に余裕で到着する予定が、、お昼ごろになったので、、
先に、腹ごしらえ。。
DSC_0027_201705061019469c4.jpg

10年ぶりかな、、伊勢シーパラダイスです♪
DSC_0032_2017050610194851f.jpg
なんか、、バージョンアップしていて、、、
水族館ゾーンが充実してました。

トドのショーが、無料でみられたり。。
DSC_0040_20170506101949e85.jpg
ナデナデさせてもらえたり。。
DSC_0045_20170506101951e1e.jpg
間近で、笑顔(笑)
DSC_0049_20170506102209051.jpg

館内のセイウチショー、、
DSC_0071_201705061022100d7.jpg
5歳の姪っ子も一緒に連れて行ったのですが、、
すんごい喜んでくれていて、、
渋滞に巻き込まれつつも、、頑張って行ってみて良かったです<(`^´)>


こどもの日は、、お祭り見学へ。。
DSC_0135_20170506102211d1d.jpg
自由にさせてもらえてる、、モッコウバラが満開で。。
DSC_0139_2017050610221206d.jpg
なんとも、爽やかな一日でした。。

さぁ、、また日常が。。。
頑張ってこ、、、

関連記事

category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top