麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

しがみついて。。。 

 

おはようございます。


長女は、開けた途端、、隠して食べる・・・と、言うてましたが。。
(-_-)
こんなでも・・・・・
DSC_0156_2017051512152140d.jpg
キャラ弁♪
キャラ弁♪
言うて、、喜んでくれる次女。。。。
ほんものの、キャラ弁ってのは、もっとすごいのだよ。。。。
母には、作れんけども。


さて、
しがみついて、、最後まで頑張る博士。。
DSC_0177_20170518162034d8c.jpg
5月12日に開花してから、一週間。。
そういえば、バサッと散っていくイメージがないような。。

赤から、赤紫へちょっとずつ色変り。。
DSC_0178_201705181620350c2.jpg
芳しいイケメン、ジャメイン博士。。

わりと、花茎が伸びずに咲くので、あんまり間をあけずに誘引したもんだから、、
DSC_0176_2017051816203208f.jpg
後ろ側で埋もれているお花が(笑)


・・・というわけで、、
誘引しなおしてみました。。
DSC_0174_20170519193518cff.jpg
これで、みんなお花見える。。

早く大きくなって、返り咲きするようになってほしいな。。
関連記事

category: スベニュール・ドゥ・ドクトール・ジャメイン

tb: --   cm: --

△top