麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

タウンマルシェ、ありがとうございました。 

 

おはようございます。

黄金葉が綺麗だった子。。
お花も咲くんだ。。。。
DSC_0160_2017050908154655e.jpg
名前、、失認(笑)



さて、
昨日は、イオンタウン湖南にて、出店させていただきました。
足をお運びくださったみなさま、出店者のみなさま、
主催者のみなさま、お世話になり、ありがとうございました。

朝は寒かったんですが、徐々に暖かくなり、、とても過ごしやすい一日。
DSC_0178_201705282116419e9.jpg

近くの出店者のみなさまも、とてもフレンドリーで、
色々お話しながら、ゆっくりまったり。
DSC_0179_20170528211643580.jpg
偶然、同級生に出逢ったり、、
娘の同級生ママと遭遇したり(笑)
なんか、、世間は狭いもんですね^m^


出店者さまの中に、とても面白いリメ缶をつくるおじさまがいはってね。
DSC_0180_20170528211644cf3.jpg

撮影させてもらってきました。
DSC_0181_20170528211645161.jpg

すごく芸が細かくて、、
DSC_0182_2017052821164760f.jpg

思わず、ぷぷぷって、笑ってしまう、、そんな作品。
DSC_0183_201705282117491b4.jpg
楽しませていただきました。

タウンマルシェさま、、
また、お世話になりたいなぁぁと思います。
関連記事

category:

tb: --   cm: --

△top