麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

コサージュ。 

 

おはようございます。

今年は、アノマテカの開花が、ずいぶん遅く。。
DSC_0178_20170602102955604.jpg
咲かないかと思ってたから、、良かった♪


さて、
娘たちの、ピアノの発表会が近づいて。。
お洋服に、サンダルに、、、衣装決めが忙しい今日この頃^m^

今年は、髪飾りを自作しようと思って。。
以前、教えてもらっていた、布花屋さんまで出かけてきました。

お教室もしたはって、予約制みたいでしたが、ちょうどお店の方も
いはったので、店内へ入れてもらえました。
これがまぁ、素敵空間。
オーナーさまがアンティーク調に染めた布花が、もりもり
もりだくさんありました。

う・・・ん、、う・・・ん。。
頭を悩ませつつ(笑)
DSC_0182_20170605141653eea.jpg
選んできましたよ。

予約しておけば、ここのお店でコサージュにまとめるのも教えて
もらえるそうなのですが、、
なんとか、、自分で。。。
DSC_0183_20170605141655806.jpg
左が次女、、ベートーヴェン「エリーゼのために」を弾かはります。
右のは長女、、ランゲ「花の歌」に挑戦♪

頑張ってもらいたいです。
関連記事

category: 手作り

tb: --   cm: --

△top