麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

一枝で何度も美味しい。 

 

おはようございます。


ブラックレースさん、、今年も実がならないような。。
DSC_0178_20170603213355d45.jpg
毎年、楽しみにしてるんだけどなぁぁ。


さて、
薔薇は、一気にどばぁぁって、咲くんじゃなくて、、、
ちょびちょび咲いてほしい。
DSC_0182_20170607203038271.jpg
切り花にして、、ちょいちょい楽しめるから。。

今年の絆ちゃんは、そんな感じで、順々に咲いてくる。
フロリバンダな絆ちゃんは、一枝で色んな表情を見せてくれて。
DSC_0183_201706090845031e9.jpg
オレンジが抜けてピンクに移り変わる感じが、絞り花みたい。

パハっと開くと、運動会にティッシュで作るお花のよう。
DSC_0182_2017060908450118a.jpg

この感じが一番好き。
DSC_0184_20170609084504f4d.jpg
ほんと、良い子♪
関連記事

category:

tb: --   cm: --

△top