麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

フォレオありがとうございました♪ 

 

おはようございます。


昼が暖かくても、朝晩が寒くなり・・・夜になるのがとても早いですね。。。
ホスタの葉が
DSC_0284_20131028203435190.jpg
だんだん黄色くなりました。
DSC_0327_20131102181513e75.jpg
そこまで冬が来てるのかな・・・・



さて、

昨日は、フォレオで出店してきました。
DSC_0331_20131102175921afd.jpg


ご来店くださったみなさまありがとうございます。

DSC_0332_2013110217592230f.jpg

お天気にも恵まれ、素敵な秋晴れで。

DSC_0334_201311021759260de.jpg

庭人さんのViolaちゃんたちもご機嫌です♪
DSC_0333_20131102175924b4f.jpg

お隣がいつも一緒のミキティさん♪
DSC_0335_2013110217592807b.jpg

かわいい多肉ちゃん満載のお店でね、
DSC_0336_20131102180156109.jpg

人だかりになるほどの人気でしたょヽ(^。^)ノ
DSC_0338_2013110218015940d.jpg

なんとっ。
途中、お友達のしぇぞうちゃんが、旦那さんと娘~ずちゃんと一緒に
来てくれましたぁぁ。。。
DSC_0337_20131102180158d0f.jpg

遠くからありがとう♪
こないだまでお腹の中だった、次女ちゃん、しっかり大きくなっちゃって、
抱っこしたら赤ちゃんの香り♪癒されました。
長女ちゃんもますますお姉ちゃんになっていて、びっくり。
ピンクのネックレス・・・気に入ってもらえたみたいで良かった(^O^)

旦那様も、運転ありがとうございます(^O^)/

Violaちゃんも、リメ缶の子一つだけお家に戻ってきましたが、あとは完売♪
「こんなところでかわいいViolaが買えるとは思わなかったぁぁ」って、
喜んでもらえたのが、わたしも嬉しかったです(^O^)

今回は、あんまり出歩いてなかったので、
ミキティさんとこの・・・前から狙っていた多肉ちゃんがお家にやってきました。
DSC_0339_20131102180201986.jpg
いつも、ありがとうね(^O^)
また来月、今年最後の出店、、がんばっぺ(笑)
関連記事

category:

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

Re: お疲れさまでした。

kira-kiraさん♪
ありがとうございます。ほんとに、天気に恵まれるだけで
嬉しいです。
去年の11月初出店は大雨でしたもん(笑)

ちょこちょこと、増やして、売れた分だけ補充しながらの
テント店なので、無理しない範囲でぼっちらやってます
(^_^;)

(*^o^*) #- | URL | 2013/11/03 21:07 | edit

お疲れさまでした。

天気が良くてよかったですね。雨だと客足が遠のくものね。

鳥かごを靴のディスプレイにしてるのね。可愛くて、ナイスアイディア(^o^)v
たくさん並んでる。これだけ作るのは大変だったでしょう。

お疲れさまでした。

kira-kira #EkSFElZU | URL | 2013/11/03 20:18 | edit

Re: タイトルなし

あんずさん、こんばんは♪

てへへ、こんなことしてます^m^
去年の八月からなので、1年ちょっと、少しずつ少しずつ
進歩で来てたらいいなぁぁって、よく続きました(笑)

あんずさんち、あるく場所ありますか(^O^)
バラさんたちが、葉っぱ落としたころに、Violaちゃんいかがですか♪

(*^o^*) #- | URL | 2013/11/03 19:50 | edit

わー!
これですね~♪
なんて可愛いの~ヽ(*´▽)ノ♪
手先が器用ですね
ちっちゃい靴だね♪
ビオラも可愛い♪
我が家はただ今ジャングル状態で、何も置けないわ…( ̄∇ ̄*)ゞ

あんず #- | URL | 2013/11/03 19:08 | edit

Re: ありがとうございました♪

しぇぞうちゃん♪

昨日はありがとうね。
そうそう、ポットが茶色でオシャレよね^m^
根っこぐるぐるやなかったと思うし、きっと大丈夫♪

たぶんフロチョコちゃん・・・の子は、種とったら次も同じのんが
咲くようなことをどっかで読んだよ。
ただ、受粉しないと種があんまりつかなかった記憶があるので、
竹串ぐさぐさして受粉してやるとよいかも。
うちの自家採取苗さん、まだでてこないのでなんとも言えないな(笑)

あ、マニアックなバラリストだヽ(^。^)ノ
半分しかわからない(爆)
日陰で、狭いのがうちとよく似ているかも♪

鉢植えにしてベランダにあげながら愛でてるんやけど、
もう・・・わたしも買わないよ・・・
たぶん(^_^;)・・・たぶん。。。

(*^o^*) #- | URL | 2013/11/03 12:29 | edit

Re: タイトルなし

ミキティさん、おはよう。

今日は学校のお祭り手伝ってして、今週は大忙し(笑)
昨日も楽しかったね♪
来月は、庭人さん忙しそうやしViolaちゃんは来れるか
わからんけれども^m^
また、よろしくねぇぇ♪

シュークリーム美味しいよねぇぇ。
わたしは、なんやコンビニでモンブラン買って食べてしもたわ(^_^;)
温室物色しにいってこようかな。

(*^o^*) #- | URL | 2013/11/03 12:21 | edit

ありがとうございました♪

行けて良かった^^
少しの滞在だったけど
とっても楽しかったです♪

今年はビオラの種取り頑張って
このビオラちゃん達の次のお花の顔、楽しみたいな~!
ビオラちゃん、チョコ色ポットと花色と抜群に相性良くて…
何か鉢に植え替えるのがもったいない(笑)
しばらくポットのまま大きくしようかな♪

帰って答えられなかった
数少ないバラさんの名前見てみました(爆)
・ポール・トランソン
・ブリーズ
・アンヌ・マリ・モントラヴェル
・ウィズレー
・ミュリエル・ロバン
・つる・クリムゾン グローリー
・夢乙女
・アップル・シード
・グリーンアイス
以上です^^

9株だけど…
もう限界な我が家のお庭です(笑)

*しぇぞう* #sCdCES4I | URL | 2013/11/03 12:08 | edit

おはよう。
昨日はお疲れ様!隣同志2ブースよかったよね〜来月も同じ形にしような!

ビオラちゃん、いっぱい咲くやろなー。今年は種も取りたいからまた受粉の仕方おせーてね。

ビニール温室買ったかなー?うちはビアードパパのシューを土産に買ったよ。

ミキティ #- | URL | 2013/11/03 10:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top