麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

うつむくにもホドガアル。 

 

おはようございます。

今年は、卵採りをしてこなかったから、、
去年の親カマキリの子供なのか、、はたまたどこかから飛んできたのか。。
DSC_0288_201708011109597e4.jpg
昆虫って、ほんとに不思議なフォルムだ。
かまきりさん、長く居座って、、くださりませませ。。


さて、
買ってきたバラは、こどごとくお星になってしまってる、我が家。
種まきとか、挿し木っこのほうが、きっと強いに違いない。。。

スピリットオブフリーダムも、、ちょっと、、ヤバい感じでおまして。。(-_-)
DSC_0301_201708011110023b0.jpg
それでも、夏顔ちゃんが、かわいらしく。。

それにしても、、
DSC_0300_2017080111100160b.jpg
うつむくにも、、ほどがあるってぇぇもんで。。。
真下向いてますがな。。
関連記事

category: スピリットオブフリーダム

tb: --   cm: --

△top