麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

実家のお庭とジャズ。。。 

 

おはようございます。


ホットカーペットにほっぺたくっつけて。。。
DSC_0001_20131107211647e1e.jpg
幸せそうだな♪


さて、

父母が、叔母夫婦と旅行にでかけました。
実家のわんこ「ジャズ」のお世話を頼まれたので行ってきました。

ドドナエアが紅く染まっていました。
母のほうが気に入って、、、4株あるのです(笑)
うちより寒いようです。
DSC_0011_201311072108420c2.jpg

初雪カズラもいい色♪
DSC_0010_20131107210840b17.jpg

ナンテンかな。たわわ。
DSC_0009_20131107210839ce3.jpg

銅葉ヒマちゃん、種は難しそうだな。。。。
DSC_0002_20131107211329555.jpg

ハイビスカスローゼルは、実がなってます、葉っぱがあんまりない(^_^;)
DSC_0003_201311072113318bf.jpg

こっちのヒマちゃんのほうが大きくなってますが、こちらも種はできてない感じ。
DSC_0005_20131107211334f32.jpg


ユーフォルビア・ゴールデンさん、ここに植えたんだ(^O^)
DSC_0007_20131107211335b6d.jpg


お花の綺麗なベゴニアは、母のお気に入りヽ(^。^)ノ
DSC_0004_201311072113328b4.jpg

孫にジャガイモ掘りをさせる予定だそうです♪
DSC_0006_20131107211500a92.jpg


庭人さんのViolaプレゼントしてきました。
DSC_0008_201311072115029fa.jpg


・・・でね、ご飯と散歩だけ頼まれたんですが、、、、
とっても寂しげな顔をするもんで、


DSC_0013_2013110721084559a.jpg
うちに連れてきました
娘の学校プリントに居座っておます(^_^;)

ナルガは高いところから、、、、
DSC_0012_201311072108446dc.jpg
警戒ちゅう。。。

ジャズはもうおばあちゃんで、耳も目も鼻も??遠いようで、、、
なかなかナルガに気が付きません(爆)
関連記事

category: おでかけ

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

Re:犬猫

kira-kiraさん♪

そうっ珍しく母が支柱してました(爆)

お友達のわんちゃんは小さな子だったんでしょか~
ジャズはでかいので、ナルガも向き合う前から、警戒して降りてきません~(≧ω≦)b

ジャズは、猫を見つけたら吠えまくるはずなんですが、ナルガは気配を消していて(笑)
穏やかな感じです
(*^m^*) ムフッ

今日ね、盲導犬の集いが学校であって、盲導犬くんを見てきたのですが…あぁジャズの育てかた間違えたなって(∋_∈)思いました♪

(*^o^*) #- | URL | 2013/11/08 11:58 | edit

犬猫

.+:。ヾ(^ワ^*)ノおはようございますっ♪

ナルガちゃん、ホットカーペットで幸せそう〜♪
癒されるわ〜♪
ジャズちゃんとケンカはしないんですか?
猫パンチしないですか?
ウチの子たちは犬が来たら怒りますよ〜。一度、友達が犬を連れて遊びに来てくれた時は、それはもう大変でした。しかたなく、ワンちゃんは車の中に避難してもらいました。

ドドさん、もうこんなに赤いんですか。うちのは置いてる場所によって色変わり具合が違います。陽当たりなんですかね?

ヒマちゃんも元気そう。物置(?)の脇のヒマちゃんとウチのが同じくらいなのかな〜
ヒマもローゼルもちゃんと支柱してもらってるのね。

kira-kira #EkSFElZU | URL | 2013/11/08 08:41 | edit

ミキティさん、おはよ~♪

そうやねん、初対面(笑)
夜にナルガがお布団に入りたくて二階に来てな、ジャズに追い回されてたよ~(∋_∈)

今朝はまた高見の見物してる♪

ま、ジャズは実家で猫と同居してたから…あんまり関心がないみたい。。

今日返してくるわ~

ドドちゃん、赤くなるのにも個体差があるみたいだよ。

(*^o^*) #- | URL | 2013/11/08 07:36 | edit

おはよー。
よく考えたら、ナルガちゃんとジャズちゃんはいつも一緒に住んでないんやね。
ブログで見かける事が多いから、一緒に居るみたいなイメージが勝手に出来上がってました(^^;;

お母さんドドお好きなんだ。赤いのはやっぱキレイだね!

ミキティ #- | URL | 2013/11/08 07:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top