麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

ちくちく。。。 

 

おはようございます。


家族でショッピングに行ったときに、ダイエットにと旦那さんが買った本。。
DSC_0384_201401142130552f7.jpg
わたしがはまってしまい、いまのところ毎日少しずつヨガッてます(笑)
かれこれ一週間が経過。
これは、インナーマッスルを鍛えるものなのか。。。
「うぇぇぇっツルぅぅぅっ」てなりながら、頑張っています。

つぎの日は軽い筋肉痛になります。

あ、子供って、ツルって感覚がないのか・・・いくら説明しても
?????(?_?)!!!!
娘たちは、不思議な顔をしております。。


さて、
ちくちく、革細工。。
日常の合間にちょぼちょぼとやっています。


年末の断捨離にて、ベルトと財布にサヨナラを告げました。
DSC_0383_20140110101057e7c.jpg
ベルトは旦那さんが若かりし頃に購入したものの、活躍する機会なく。。。イーグルだもの♪
財布はわたしの。近くのお店で今でも同じデザインで販売されていました。
じつは紳士物だったらしいことに、ちょっとショックをうけた次第です(笑)

ベルトの靴底。。。
なかなか良い感じに仕上がりました。
DSC_0385_201401101010586c9.jpg
針を折らずにできたのは奇跡です^m^


財布は七年くらい使ったので、靴にして残すことにしました♪
DSC_0387_20140114213100f0f.jpg
大きめにして、片方だけ完成♪もう片方は、また気分の乗るときに(^_^;)


旦那さんがヨガ本を選んでいる間に、わたしはこちらを購入(笑)
DSC_0385_20140114213057ba9.jpg
靴の印象って、靴底でなんとなく決まるのかなぁぁなんて、いろんな靴を見てお勉強です。

・・・・で、ちょっと型紙を自分であげてみて作成。。
DSC_0386_2014011421305906d.jpg
んんんんん、二次元→三次元は本当に難しく(^_^;)
もうちょっと煮詰まってみようかと思います♪


そんなこんななある日。。
頼んでいたものが到着。
DSC_0402_201401152220182e1.jpg
金具をば。ちょっとまた新たな扉開いてくれるかな。。

ではでは、またヽ(^。^)ノ
関連記事

category:

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

Re: ヨガ

kira-kiraさん♪

あはは、半年続くかがポイントです(^_^;)
スレンダーだなんて。。。お腹の鏡餅をはやく鏡開きしてやりたくて、
頑張ってますが・・・体がわりかしやわらかい私もひーひー言うてます(笑)

靴って、パーツはそんなに変わんないのに、印象がちょっと違うのは、
靴底と、細かい角度とか。。質感とか。。。
なんか、色々見ていると面白くって。
ただ、それを形にするのは難関です♪

(*^o^*) #- | URL | 2014/01/19 10:32 | edit

ヨガ

.+:。ヾ(^ワ^*)ノおはようございますっ♪

ヨガっていいですよね。興味はありますが続かない気がして・・・
ヨガは呼吸法が大事なんでしたよね。
(*^o^*)さん、半年後にはスッキリしてるんでしょうね〜♪
今もスレンダーだけどね(^^)

靴の勉強もしてるんですね。.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・
新しい金具で、どんな靴ができるんでしょ。楽しみ〜♪

kira-kira #- | URL | 2014/01/19 08:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top