麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

グリーンホワイトな彼女。。 

 

おはようございます。

夏を越した庭人さんちからのプリムラ。
DSC_0035_20140317094839cbe.jpg
あったかみのある春色で咲いてくれましたょ♪


さて、
ここはとても日陰っぷりのいい場所で、毎日太陽が真上に来るときには
陽が差しますが、ほぼ日陰です。
そんな中、グリーンホワイトな彼女は今年もお花見せてくれました。
いただきものの株をいただいて、冬がくるのが待ち遠しくて・・・
はじめてのつぼみはこじ開けてました(笑)

ほうら
t02200391_0480085412456612845.jpg
去年はこんな
t02200391_0480085412460528349.jpg
美人さんでしたよ。
t02200391_0480085412462457791.jpg

はてさて、今年は。。。


2月18日
DSC_0065_20140220002355981.jpg
まだまだかな。。。


3月17日
あともうちょっと♪
DSC_0033_20140317094838db5.jpg
ライオンのたてがみ背負っているみたい。



3月19日
あれれ、咲いてるかな。
DSC_0028_2014031915400708d.jpg
地面に近くてちょっと汚れちゃいましたが、今年も美人さんですヽ(^。^)ノ
DSC_0029_20140319154009890.jpg
関連記事

category: クリスマスローズ

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

Re: 大好き♪

kira-kiraさん♪
緑光さんもこんな白だったでしょか。
ほれぼれしますねヽ(^。^)ノ
今年はちょっとお花増えてくれたので、また来年楽しみです。

(*^o^*) #- | URL | 2014/03/24 23:10 | edit

大好き♪

わぁ〜♪
かわいい〜♪
メチャクチャ好みだわ〜♪
白っぽいグリーン、大好き(^^)
いいな〜♪

kira-kira #- | URL | 2014/03/24 21:41 | edit

あんずさん♪

ほんと、何が咲いても可愛いですよね♪
お店で見てもあんまり最近は欲しくないのですが、家にいる子はきっと愛着があるからかな。

あんずさんちの子もまた見せてください♪

(*^o^*) #- | URL | 2014/03/24 12:36 | edit

わ~♪
なんて素敵なクリローさんなの~(//∇//)
暖かみのあるカラーね
我が家のクリローさんもまた咲いていますよ(笑)
沢山の顔があって見飽きないのよね~(*≧∀≦*)

あんず #- | URL | 2014/03/24 08:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top