麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

ジャガイモとかいろいろでてきたよ。 

 

おはようございます。

ユーパトリウムチョコラータ
DSC_0477.jpg
幾多のお引越しにもめげず(笑)
また「おはよう」してくれてありがとう。


さて、
畑記録です。。
畝埋まっちゃって、やることなくて・・・・
たまにいく感じ^m^


4月1日
この日は、子供たちと自転車で畑へ。
川の土手には、桜が植わっています。
DSC_0304_201404011747506a5.jpg
綺麗、雪柳だったかな、このへんもっと植えてあったのに切ってしまわはったようです。。。
DSC_0306_20140401174752b9b.jpg

あら、河原にカモが。。。
DSC_0301_201404011747498ad.jpg
お友達がいましたヽ(^。^)ノ
DSC_0305_20140401174751f0e.jpg

マイ畑は、夕方4時くらいには、アパートの陰で日陰になります。。
DSC_0307_2014040117475491c.jpg

畝を見てみると、
ジャガイモと
DSC_0308_201404011751379b3.jpg
なんだろうな・・・はつか大根かな。。
DSC_0309_20140401175139ab1.jpg
ちょこっと混んでいるところは間引いておきました。


4月7日
ふはは、相変わらず良い池っぷりだ(笑)
DSC_0426_20140407180735bc5.jpg

じゃがいもは、太っ腹に一個まるごと埋めたので、たくさん芽吹いています。
DSC_0427_20140407180736a80.jpg
もうちょっと育ったら間引くのかな、、、

白菜、、、花が垂れすぎて、、、種待つより先に抜いてしまいそう^m^
DSC_0428_2014040718073703d.jpg

一応みんな、枯れずにいてくれてます。
DSC_0429.jpg
関連記事

category: 畑・野菜

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top