麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

BBQin琵琶湖 

 

こんにちは。。

種からの桃らしき木。。。
お花が咲いたのですが。。
DSC_0590_20140415205958e12.jpg
桃なのかな(笑)
DSC_0591 (2)
花びらが菊みたいです(^_^;)



さて、
岐阜の旅には、ちょっとおまけがありました。
帰ってくる途中に、飛騨牛専門店があって、おみやげにと
買ってきていたのです。
DSC_0578 (2)

。。。ということで、先週の日曜日は琵琶湖へGO♪
DSC_0582 (2)

このバーベキューコンロ、何年使ってるんだろう。。。
長持ちです。
DSC_0580 (2)

この日はとても寒くてね、ファイヤーって暖をとりつつ、
DSC_0585.jpg
お昼ご飯しました。

湖岸は、いつも綺麗にしてあって、
水仙がずららっと開花していました。
DSC_0594.jpg

雪柳はもうそろそろ終わりかけなのかな。
DSC_0595.jpg

たんぽぽもふわふわなってました。
DSC_0596.jpg
そんなこんなな先週日記、、、
終わったら、、
また週末がきましたです(笑)
関連記事

category: おでかけ

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

kira-kiraさん♪

菊桃、見てきました~♪
あれですね~
きっと。
実も食べれるようだし、食べた後に種を土に返しはったんやと思います♪
なんだかすっきりしました~ありがとうございます(^o^)/


飛騨牛、お腹ぺこぺこで、炭がガンガン勢いあるうちに焼いて、焦げましたが(笑)美味でした~。
うちは肉みんな大好きで、春秋はバーベキューコンロいつでもスタンバイしてます~
(*^m^*)

妹の旦那さんは肉ダメだから、一緒に海鮮を焼いて食べたりしますよ~

(*^o^*) #- | URL | 2014/04/19 17:42 | edit

飛騨牛( ̄¬ ̄) ジュル…

トキワマンサクに似てると思ったけれど、良く見たら違うね・・・
調べてみたら「菊桃」という花が似てるように思いました。

飛騨牛・・・贅沢なバーベキューだわ〜♪
バーベキューのできる公園があるんですね。羨ましい。
主人が肉嫌いなのでバーベキューって絶対にやらないんですよ。
家族でバーベキューできるって羨ましい(^^)

kira-kira #- | URL | 2014/04/19 15:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top