麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

タンポポぢゃぁないか。。。 

 

おはようございます。

昨日は、夕方から久々にしっかりと雨が降ってくれました♪

秋に、コガネキッズがたぁくさん出てきた・・・
オリーブ・ピクアル。。
一緒に、ダールベルグデイジーを寄せています。冬に枯れるかと思っていたら、
デイジーさん強かったです。夏がだめなのかな。。
DSC_0875_201405081039504dc.jpg
今年は、なんだかお花いっぱい咲きそうな雰囲気です♪
デイジーちゃんと一緒に咲いておくれよ(^O^)

さて、
「アジュガです」って・・・

お店の人が言い張るので、買ってきた葉っぱ。。
^m^
むふふふ。。。

4月20日
なんだか真ん中がもけもけしています。。
DSC_0648_20140420001216b14.jpg


4月26日
うにょぉぉんって、なんで曲がるんだろう。。
DSC_0673_2014042621042745b.jpg


5月6日
いろいろ写りこんで何が何だかですが。。
黄色いお花が咲きそうです♪
DSC_0870.jpg
アジュガじゃないじゃぁないか。。。。。


5月8日
むふふふふ。。。。
DSC_0868_20140508102438b78.jpg


5月9日
かわいいから、なんだっていいか(笑)
DSC_0870_201405092153073a7.jpg
ウズラの模様みたいな葉だから、ウズラハタンポポさん・・・はじめまして。
実生の薔薇と風鈴オダマキが一緒で、、ちょっと狭かったね^m^


5月12日
折り紙で作れそう^m^
DSC_0867_201405122236340e4.jpg
関連記事

category:

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

Re: アジュガ

kira-kiraさん♪
チャボっていうんですね(^O^)
ちょっと・・・いや、、アジュガなんかもしれんって、
思ったのに(笑)
タンポポでした♪

強そうな感じがするのに、急に枯れたりするんですね。
ちょっとまた見ておかないと^m^

(*^o^*) #- | URL | 2014/05/13 15:28 | edit

アジュガ

これは「チャボ」ですね(^o^)v
我が家のはすぐに枯れちゃいました。陽射しが足りなかったのかな?
花茎が上がってもうすぐ咲くか。と思われた時に枯れました。
黄色い花だからあまりショックでもなかったr(^^;)

アジュガの新品種じゃなくて残念でしたね〜。アジュガならもう一度チャレンジしたい。

kira-kira #- | URL | 2014/05/13 12:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top