麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

缶かん塗り塗り 

 

こんにちは。

昨夜、雨だったのですね。
ちょっとひんやり寒いです。

木工おじさんところで購入したベンチ。
DSC_0645-1.jpg
こんなふうになりました。ラティスにぐっと押しつけて乗っけただけ^m^

背もたれにちょこっと、種まきポールズヒマラヤンムスクNO.2を括り付けました。
フェンスの向こう側にたらしてましたが、どうも粉をふきがちなので
ちょっと風通し良くしてみましたよ。。
DSC_0645_201404210900460ac.jpg
どんどこ新しい太い枝がのびちゃってね、、、開花する気なさそうですが、
葉っぱがかわゆいので、いいか(-_-)



さて、
昨日は、
缶がたまってきたので、久々に塗り塗りしていました。

ちょっと綺麗めさんたち。
DSC_0665.jpg

ニュアンスカラーたち。
DSC_0664.jpg

チーム・時計
DSC_0663_20140421085502db7.jpg

おっきめバケツたち
DSC_0662.jpg

ちょこっと革でオシャレさせて、また何か植えようと思います。
関連記事

category: 手作り

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

Re: リメ缶

kira-kiraさん♪
ね、馬鹿でしょ(笑)
ま、台風くる前には変えようかな
o(^-^)o

リメ缶、久々に作ったら感覚がわからなくなって。。何回塗りたくったかわかりません♪
今回は、色々なところから画像持ってきて、紙のタグです。
かっちょよく見えたなら合格ですねっ
イベントが決まったらば、また植えようと思います~

(*^o^*) #- | URL | 2014/04/21 21:23 | edit

リメ缶

(^O^)アハハ!!
乗っけただけなんだ〜。何かの拍子に身体などが当たったら落ちちゃわない?

リメ缶。かっこよく出来てますね。
これもペーパーナプキンで貼付ける方法でしょうか。
すごく素敵です♪
これには何が植えられるんだろう〜(^^)

kira-kira #- | URL | 2014/04/21 15:51 | edit

あんずさん♪

結構ぎゅ~っと乗せたのですが、台風きたらダメかもです(笑)

缶かん、多肉ちゃんが似合いますよね
o(^-^)o

ビオラちゃん、どうして種できないんでしょ。
一つのお花でたくさん取れるので、一個結実してくれるだけで良いのに~。
なんとか取れると良いですね~

(*^o^*) #- | URL | 2014/04/21 13:38 | edit

えー!
押し込んだだけなの…!!(゜ロ゜ノ)ノ
落っこちそう…(汗)
って結構コンパクトだね
かわいいの~♪

缶かんがまたまた可愛く出来てるね~(*´∇`*)
我が家の缶はただ今多肉さんが入っていますよ♪
ビオラさんの種が上手く取れないよ…(泣)
今日袋を付けたけど種が上手く出来てないみたい
爪楊枝でこちょこちょしたのに…(泣)

あんず #- | URL | 2014/04/21 13:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top