麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

ねぇ、ナルガ。。 

 

こんにちは。


なに、、、撮ってんねん。。。。
DSC_0658_20140423141851c18.jpg
・・・ケロちゃん、マクロで撮って気が付いたけど、
お肌がざらざらやったんやね。。。。



さて、
ナルガは、ほんとうによく寝ます。。

目がランランとするのは、ベランダに出て、ごろんごろんするとき。。
DSC_0655_20140424183830d75.jpg
お日様にあたって、うとうとするのが日課です♪
DSC_0656_20140424183831bef.jpg


なぁ。ナルガ。

ちょっと明るめに撮ってみたけど、
DSC_0652_201404220814592b2.jpg
あんまり似合わへんな。。

眠たいのん???
DSC_0651_20140422081457f1c.jpg

また、爪伸びてるね。切らなあかん。。
DSC_0647_2014042208154316c.jpg

ちょっと起きてぇな。。。
DSC_0648_201404220814531ec.jpg

お・・・・
DSC_0649_20140422081455458.jpg

・・・・・・
DSC_0650_2014042208145697d.jpg

うるさぁぁいっ。。。
DSC_0645_20140422081542f04.jpg
・・・って、眠たい時には、近寄っても逃げないナルガでした。。。

留守中は、母にトイレとご飯のお世話お願いしています。
夜はさみしくて泣いているかな。。。
関連記事

category: ナルガ

tb: --   cm: --

△top