麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

サンキャッチャーが欲しくて。。 

 

おはようございます。


裏庭は日陰で、開花も遅れがち。
ここのオダマキブラックベリーもゆっくりと咲いてきてくれました。
DSC_0868_201405101810116e4.jpg
伸びて背が高いです。

さて、
太陽の光をキャッチしてきらきらと輝くサンキャッチャー。。。
こないだ、蚤の市で見たところ。。。わりとお高くてね。。
んで、作ろうって思うのだけれど、なかなかガラスのまんまるのって売ってないもので。。

あきらめて、ビーズ屋さんで材料買ってきました。
スワロフスキーのワイン色のビーズと
カッティングクォーツって書いてある大きなキラキラ。

瓶のビーズは百均の。ガラスって材料に書いてあるやつを。
合計928円なり。。
DSC_0868_20140512222232bfc.jpg

テグスも百均ビーズに入ってたので、そこに、つつつぅぅっと通していって。。

完成ヽ(^。^)ノ
DSC_0869_2014051222223409a.jpg

ちょっと失敗は、、、このビーズ。。
表面のこっちはちゃんとカットしてあるのだけれど・・・
DSC_0870_20140512222235e4e.jpg

ネックレス用なのかな、、、裏側がちょっと適当な感じでね(笑)
DSC_0871_20140512222237a75.jpg
いた仕方ない。。。


庭にぶら下げてみましたょ。
DSC_0870_2014051319281721c.jpg

綺麗だなぁぁ。。。
DSC_0872_20140513192818790.jpg
関連記事

category: 手作り

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

kira-kiraさん♪

あはは、数千円~
(≧ω≦)b

ね、キラキラしてて綺麗です~

オーロラだったかな、ビーズ屋さん楽しかったです♪

(*^o^*) #- | URL | 2014/05/15 13:55 | edit

サンキャッチャー

.+:。ヾ(^ワ^*)ノおはようございますっ♪

サンキャッチャーって.: *:・キラキラ.:゚+と太陽を反射させてきれいですよね。
太陽の光がキツい時は眩しいくらいです。
ヤフオクでお安く出ていますよ〜。
ハマって数千円も買いあさってしまいましたよr(^^;)

先端の大きいのはオーロラかしら。きれいよね〜♪

kira-kira #- | URL | 2014/05/15 09:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top