麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

懐かしの動物園② 

 

前記事①からの続きです。

おおいっひょうさん♪
DSC_0586.jpg
豹柄綺麗ですね。


目あいたまんま寝てるみたい。
DSC_0591.jpg

姪っ子ちゃんのお気に入りは、やまねこ
DSC_0600.jpg

旦那さんはトラが好き(笑)
DSC_0605.jpg

暑いから泳いでました。
DSC_0609_20130728213530.jpg



わたしはオオカミがお気に入り。
喧嘩勃発で、あの後ろの怖い顔してる子がみんなからいじられてました
(^_^;)
社会性のある動物って見ていて飽きないです。
DSC_0615.jpg

おおあくびは…コヨーテだったかな。
DSC_0621.jpg

娘たちに大人気だったのは、レッサーパンダ。
DSC_0634.jpg
歩き方がかわゆくて、とても愛嬌がありますね♪

チンパンジーのお二人
DSC_0641.jpg
なんだか仲良しで、手をつないで移動してました(笑)

今度来るときは、こっちねぇぇ。。
DSC_0646.jpg
なんて…帰ってきましたよ♪
関連記事

category: おでかけ

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

Re:夏の動物園

虎さん、遠くてなかなか撮影が難しかったです。
望遠レンズ持っていけば良かった♪

猫といっても、ひょうやピューマなんかは、でかくてっ
びっくりです
(≧∇≦)

みんなはぁはぁしてました♪

(*^o^*) #- | URL | 2013/07/29 09:15 | edit

夏の動物園

ヒョウさん、柄が美しいですね〜。
こんな柄の猫さんが欲しいな〜♪
トラさんは大きかったでしょ〜♪
トラって泳ぐんですね(笑)

ネコ科動物のしなやかな姿態が好きです♪

夏の動物園は暑いでしょうね。
動物達も森の中にいたら日陰もあるけど、コンクリートの動物園の中では辛いでしょう。

kira-kira #9enIUaYc | URL | 2013/07/29 09:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top