麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

しつこいほどに・・・ジュリア。 

 

こんにちは。

日当たり良好な場所で、、いちごが実ってきました。
DSC_0911_20140517215004b37.jpg

さて、
毎年、なんでもっと写真撮らなかったんだろう・・・って、
思うのです。。

・・・なので、しつこいほどにジュリアさん撮影してきました。

5月17日
ベージュの薔薇。。
香りは、ティー系の微香とかで、、甘い高級紅茶の香りなのですが、、
今回はあまりしてないような。。。
DSC_0902_201405172139221eb.jpg
ユーフォルビアとコラボさせたくて、切らずに待ってたのだけど、、
DSC_0903_20140517213923b2c.jpg
ジュリアに露出を合わせるとね、、、ブラックバードがただのメガネにしか写らない(^_^;)

黄色いしべが見えた途端、アブなのかな・・・
一心不乱にはぐはぐしておりました。。
DSC_0904_20140517213924533.jpg

もう、、、大好き。
DSC_0906_20140517213926526.jpg

この支柱は、、、残念すぎたです。。。
DSC_0907_20140517213927b8c.jpg
肩~目の高さでさいてるので、、、

二階のベランダから望遠で撮影(笑)
DSC_0913_201405172140039db.jpg

夕方になると、ぎゅっと閉じちゃいます。
DSC_0900_20140517215148fd6.jpg


5月18日
三つ目もええ感じに開いてきました。
DSC_0931.jpg

散り際まで美しいと読んだことのあるジュリアさん。
切り花品種でもあるのかな、あんまり散りきるまで置いておかないのですが、
開いたり閉じたりしながら、わりと長いこと楽しんでいるように思います。
DSC_0932.jpg

夕方のちょっと薄暗い時にみるジュリアさんは、なんだかヒラヒラが光っていてね。。。
DSC_0934.jpg
写真にうまく撮れないな(笑)

5月19日
もうえぇって??!!
DSC_0916_20140519093359210.jpg
満足(^O^)
関連記事

category: ジュリア

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

Re: ジュリアさん

kira-kiraさん♪
わたしも、バラはもう増やさないと決めているんです。。。
でもね、なんや咲いてるのとかをみると。。。
やっぱりいいなぁぁってなります(笑)
ジュリアさん、優しくて剛健でおすすめですが、
やはりバラにはがっつり香りが欲しかったりします^m^

(*^o^*) #- | URL | 2014/05/22 14:52 | edit

ジュリアさん

茶色というか、ベージュというか、サーモンピンクのような色も見せて。
ひらひらしてて魅力的な薔薇ね〜♪
こういう色もいいな〜。

次の薔薇。。。
どんなのにしようか。
これ以上は買っちゃダメというもう1人の自分もいる(笑)

kira-kira #- | URL | 2014/05/22 13:23 | edit

あんずさん♪

ジュリアさん、ひらひらでちょっとピンクになるくらいもかわゆいです
o(^-^)o
なんだか優雅な薔薇さんですね♪

(*^o^*) #- | URL | 2014/05/20 07:55 | edit

ジュリアは色濃いベージュしか見たことがなかったよ
昨年に河本ローズで初めて開ききったジュリアを見て可愛いな♪って思っていたけど、色褪せていく姿も可愛いね(〃^ー^〃)
花弁がフリフリな所も好きよ♪

あんず #- | URL | 2014/05/20 07:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top