麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

外側と内側で違う顔。。。 

 

こんにちは。。

素敵なお庭の紹介記事。。
これとあとひとつでおしまいです。

外側と内側で違う顔。。
うちの旦那さんも長女も、、内弁慶なので・・おぃおぃ家と違うだろって
たまにあるのですが。。。

そういう話じゃなくてね。。。

昨日の、外側の薔薇の壁の内側。。
こんな風になってます。
DSC_0972.jpg

外側が南なのだと思うのです。
DSC_0969.jpg
ちよっと日陰になる内側はまた少し違った雰囲気。


このフェンス。
DSC_0962.jpg
真ん中。。
DSC_0989.jpg
どこ見ても綺麗。
DSC_0968.jpg

左回りに歩いていくと
DSC_0976.jpg
裏側からはまた違った景色が見えて。。。

反対の端っこから。。
DSC_0982.jpg
両面で違う顔が楽しめました。
すごく計算して配置されているんだろうなぁぁって、勉強になります。

エゴノキのピンクさん、クマンバチがぶんぶん。
私たちがいても無心にお花に顔を突っ込んでました。
DSC_0964.jpg

銅葉の大木の前には、しっとりとした雰囲気のバラさん。
DSC_0970.jpg

品種としては、イングリッシュローズとか・・・
かかっていたタグをみる限りでは、デルバールが多かったような。。。

真っ赤なバラさんに
DSC_0971.jpg
紫・ピンク・アプリコット。。白。。
わりと色とりどり。
DSC_0973.jpg

それでも、それほどうるささを感じないのは、、
DSC_0974.jpg

解放感あふれる広いお庭と
DSC_0975.jpg

お庭の主、お嫁さんの色彩感覚の素晴らしさの
DSC_0963.jpg
なせる業なのかな。。。

今度お話聞いてみたくなりましたヽ(^。^)ノ

つづく。。。
明日で最後です。。。


関連記事

category: おでかけ

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

ミキティさん♪

ほんま凄かったね~お嫁さんにぜひレクチャーしてもらわなくては♪
写真アルバムにしたから、また近いうちにお邪魔させてもらいたいょ
o(^-^)o
ご近所さまのこれまた凄いガーデンへもね♪

今日は、娘たちのピアノ発表会やってな、良い天気やったのにぃ(笑)
また遊ぼ~~

(*^o^*) #- | URL | 2014/05/25 18:16 | edit

いいお天気だね。
近所の子どもたちは早くも水着着て、ホースの放水で遊んでた!

あのお庭、土日やったら主さん(お嫁さん)いはるし、ぜひ行ってみて!色々教えてくれはると思うわ。
それにしても、計算し尽くされてるんやろうけど、何をどうすればこうなる、とかテクニックがまったく分からない自分て…(^^;; まだまだやー
テクニックを盗めるだけの知識もないけど、あの空間にいることが気持ちよかったよ〜

ミキティ #- | URL | 2014/05/25 15:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top