麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

アジサイ近況。 

 

おはようございます。

我が家のレモンバーベナ。。
香りが好きで、枯れたら嫌やしって。。
鉢植と。。
DSC_0076_201406202047138d8.jpg
地植えとあるんですが、、
DSC_0077_20140621220038012.jpg
お花咲いたことがありません(>_<)なんでぇぇ。。


さて、
紫陽花の近況です。

6月18日
恋路が浜は、こんなふうに咲くのですが、
DSC_0090_20140618222117e83.jpg
この枝のお花は、装飾のお花がなくって、色も不思議にまじっています。
DSC_0089_20140618222116374.jpg
違う紫陽花みたい(笑)

黒龍のお花。。
地味ながら、
DSC_0088_20140618222115c58.jpg
なんか見てるとかわいいです♪
DSC_0087_2014061822211478f.jpg


6月20日
恋路が浜の満開です。
DSC_0079_20140620204714843.jpg

実家からの挿し木さん、あまりに土が乾くので鉢増ししたのですが
DSC_0071_20140620204710adc.jpg
一本折れちゃいました\(゜ロ\)
DSC_0080_20140620204716416.jpg

6月21日
隅田の花火は、昨日わりとがっつり枝を落としておきました。
DSC_0075_201406212200331fa.jpg
ちょっとピンクが差しています。
DSC_0076_2014062122003798b.jpg
ラティスの内側にも、こんにちは。。
DSC_0079_201406212200426f9.jpg

アナベルも、しっかりアナベルですってお顔に^m^
DSC_0080_20140621220040568.jpg
関連記事

category: あじさい

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

kira-kiraさん♪

咲いてきましたか~
今年はわたしも切らずに見てますが、花芽が見当たりません(笑)

班入りさん、水が切れると茶色くなるのかも知れません。うちは地植えにして水やりもしますが、今年はちょっと茶色く枯れたところが出ました。
でも今綺麗です♪

(*^o^*) #- | URL | 2014/06/24 09:25 | edit

アジサイ

レモンバーベナの花が咲いてきましたよ〜。
近い内に記事にしますね(^^)

恋路が浜の斑入り葉がとてもきれいですね。花が無い時期も葉っぱが楽しめていいですよね。

うちのアジサイたちも花が少ないなりに咲いてきたので撮らなくちゃ!!

kira-kira #- | URL | 2014/06/24 08:46 | edit

あんずさん♪

こないだ、なばなの紫陽花終わって作品あじさいをみて来たって言うてはりましたね♪

恋路ちゃん、ご縁があるときまでのんびりと
o(^-^)o

(*^o^*) #- | URL | 2014/06/24 08:04 | edit

アジサイが綺麗に咲いているね♪
恋路が浜はこちらでは手に入らないみたいよ…(泣)
実家のアジサイもラベンダーで綺麗だね(//∇//)
そちらは今がアジサイが綺麗に咲いてるんだね
先週なばなの里にアジサイ祭りに行きましたが、殆ど終わっていてアナベルだけが満開でしたよ(;_;)

あんず #- | URL | 2014/06/24 06:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top