麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

フォレオありがとうございました。 

 

おはようございます。

バーベナ・ホワイトスパイヤー
DSC_0145_20140723120346246.jpg
春は、あまりきれいじゃないなぁぁなんて早めに切り戻したんです。
いま良い感じに咲いてきていますヽ(^。^)ノ
DSC_0198_20140729085417889.jpg
涼しげでイイ♪

さて、

昨日は、フォレオでの出店でした。

朝から小雨でね、、、どうしようかなぁぁって思いつつ現地へ。
当日キャンセルされた方もいて、ブース移動して入り口の
いいところで出店となりました。
DSC_0184_20140802202255154.jpg
途中、ざざざっと雨がしっかり降ったりしたのですが、一日曇り時々小雨
で、なんとか最後まで居れました。

今回は、旦那さんが仕事だったので、娘2人を連れての出店。。。

お隣のkikiさんに、とっても助けていただきました。
樹脂粘土の作家さんで、体験教室もしてくださったので、
娘たちは製作して、楽しめたようです。
DSC_0185_201408022022579d0.jpg
左が次女、右が長女の作品♪かわいいっ。
パーツは、準備してくださったものを、張り付けていく感じで、
ちいさなお子さんも参加されていましたょ(^O^)

hanamizukiさんが、フォレオのHPをチェックして、遊びにきてくださいました。
息子ちゃんが、二か月見ないうちにしっかりお兄ちゃんになってて、
びっくり。ほっこり癒されましたヽ(^。^)ノ
いつもありがとうございます♪

前回髪飾りを購入させていただいたJaneさん、帰りに声をかけてくださいました。
今回は地下にゆっくりと見に行けなかったのです・・・残念(^_^;)


今回も、素敵な出会いに感謝。
ありがとうございました。
関連記事

category:

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

kira-kiraさん♪

はい~(^o^)/
雨で少し風もあったから、めげずに涼しくやれました(笑)

娘たちも、かわゆい樹脂粘土ワールドで楽しめたので良かったです
(^O^)

(*^o^*) #- | URL | 2014/08/03 21:40 | edit

hanamizukiさん♪

いつもありがとうございます♪
「来てくれはるかな~」て娘たちもワクワクしながら待っていました(笑)
急な出店だったのに、見つけてくださって嬉しかったです
o(^-^)o
ぼんちゃん気に入ってくれたんですね~良かったですっ

またゆっくりと話しに来てくださいね~
(^o^)/

(*^o^*) #- | URL | 2014/08/03 21:38 | edit

お疲れ〜

お疲れさまでした。
雨だったけど、炎天下でなくて良かったのかな?
お嬢ちゃんも一緒でしたか。樹脂粘土で楽しめたようですね(^^)

kira-kira #- | URL | 2014/08/03 15:41 | edit

お疲れ様でした。不安定なお天気でひいたりだしたり大変でしたね。
こちらこそ♪ ありがとぅございました!
もっと早く到着するはずが寄り道で…
ムスメチャマともちゃんと「こんにちゎ」できずにすみません。
今度お会いできる時を楽しみにしていま~す!
(くまちゃんにうさぎさんとお好みも違うんですね~)

お取り置きありがとぅございました☆ 嬉しかったデス。
ボン、夕方プレゼントしていただいたゴムをくくってと(笑)
また後でアップします。

ばばばってしゃべっちゃってスミマセン!
ボンなしでゆっくり遊びにいきた~い!(笑)

お疲れ様でした~

hanamizuki #- | URL | 2014/08/03 14:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top