麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

ちくちく。。。 

 

おはようございます。

9月になりました♪
今日からやっと娘たちの学校が始まりますヽ(^。^)ノ


こないだ、ぷらぁぁっと立ち寄った雑貨屋さんで。。。
あ、、、、ぞうさん見つけた。。
DSC_0363_20140825205445ef6.jpg
いっつも、サンスクリット語で名前検索してるのですが。。
今回は、ハスティ(hasti)に決定。
象って意味です。。

きりんのソーマ、うさぎのラヴィ、らいおんのアヴィッシュ、とらのラーガ。
四人の仲間でしたが、
DSC_0364.jpg
五人になりましたヽ(^。^)ノ

さて、
ちくちくです。

ネイビーの革。。
DSC_0004_201408302119273e1.jpg
ジーンズ好きさんに似合いそう。

ちょっとカバンにはまって。。
DSC_0006_201408310757446d9.jpg

お店すると、靴好きさんとカバン好きさんでお客さん分かれます。
DSC_0004_201408310757403f3.jpg

かばんは、型紙なくても作れて楽ちん♪
DSC_0005_201408310757421c0.jpg
夜に撮影すると、黄色く写っちゃいました(^_^;)


また、靴に戻りまして・・・・
グレー&ピンクな靴
DSC_0004_20140901080831d33.jpg

秋冬はやっぱりロングな靴かな。
赤&薄茶色。
DSC_0005_201409010808327ca.jpg

短いのも。。
この濃い紫いろの革、いい感じ♪
DSC_0006_2014090108083484b.jpg

9月のフォレオは、用事があるのでお休みします。
10月も運動会で、出店ムリそうだし。。
うむむ、、、久々にさきら・・・かな。。
関連記事

category:

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

kira-kiraさん♪

あと、白ウサギとしまうまと…見かけたんですが、顔が怖くてやめました(笑)
手彫りなのかな…微妙な顔の表情があって
(*^m^*) ムフッ

鞄と靴と帽子と。飽き性だから、順繰りしながら製作です♪
靴は微妙に型紙をいじりながらしっくりいく形を模索しています
o(^-^)oありがとーございます。

(*^o^*) #- | URL | 2014/09/02 00:20 | edit

ぞうさん

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノコンバンワ♪

ああ、ぞうさんが・・・仲間入り♪
キリンさんにライオンにトラ、、、そんなにお仲間がいたんですね。
ラヴィちゃんしか記憶になかったr(^^;)。ごめんなさい。

鞄、いいですね。素敵♪
靴たちの形が美しい♪

kira-kira #- | URL | 2014/09/01 22:17 | edit

あんずさん♪

うふふ、見つけては連れてきて、靴や服をはかせたりしていて。
ぞうさんデコレーションしなくては(笑)

娘さんもミニ靴気に入ってくれはったんですね♪
また買いにきてください~
(^o^)/

(*^o^*) #- | URL | 2014/09/01 17:26 | edit

あー!
玄関にいたね♪
象さんも仲間入りして賑やかだね(*≧∀≦*)

カバンも可愛いね♪
赤い靴は娘に取られたよ…(ToT)

あんず #- | URL | 2014/09/01 17:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top