麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

ちくちく。。。 

 

おはようございます。


部屋で虹が見れる。
DSC_0028_20140912200839bc5.jpg
サンキャッチャー最高♪

さて、
ミニ革靴ちくちくです。

久々に、手の込んだのが作りたくなり・・・。

ちょっと長靴っぽい感じ♪
DSC_0005_2014090210055113c.jpg

先っぽに、飾りのある靴
DSC_0004_201409031618355af.jpg

一応後ろにも、同じ革で飾り♪
DSC_0005_201409031618363c7.jpg

ミニ丈でも挑戦(^O^)
DSC_0006_201409031618383e3.jpg

ジーンズ柄の革で飾り付け♪
DSC_0004_20140905095042b39.jpg

このジーンズの革、わりと薄い革なのですが、
飾りぐつにしちゃえばいけそう♪
DSC_0028_20140907102239498.jpg

ピンクは、好きな人はめっちゃ好き(^O^)
DSC_0032_20140909090656879.jpg

ターコイズブルーの革に出逢って。。
DSC_0033_20140909090657a06.jpg
革をみてると派手かなぁぁなんて思いましたが、
靴にしてしまえば、いい感じ♪


9月10月と、用事でフォレオでの出店ができそうにないので・・・
久々に、さきらにて、出店です。。。

滋賀がいいもん市
9月14日(日) 10:30~16:00
栗東文化芸術会館さきら シンボル広場
駐車場:近隣駐車場をご利用ください

0-MAPのコピー
61番のとこです(^O^)

Violaのお世話で絶賛大忙しの庭人さんに、
花の苗もお願いしました。でへへへ(*^_^*)
今日到着予定で、、楽しみです。


お近くでしたら遊びに来てくださいね♪

関連記事

category:

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

hanamizukiさん♪

サンキャッチャーの光がきらきらして虹になりました(笑)
一緒ですか♪

今日はいいお天気になり楽しみにしてます。
気をつけてきてくださいね
o(^-^)o

(*^o^*) #- | URL | 2014/09/14 07:53 | edit

サンキャッチャー?

スマセン、何にも知らなくて…
ブログを読んで少ししたらうちのローカにも出現してました!コレ~!って(笑)

ピンクの靴、かわぃぃですね!
にしても細かいですね。。。いつもすごいなぁと感心。

明日はお出かけしようね、とボンに言ってあります♪
またお会いできますように♪

hanamizuki #- | URL | 2014/09/14 00:18 | edit

Re: ちくちく

kira-kiraさん♪
あ、虹一緒ですか??!!
そっか、日が低くなったんですね。
この虹、じっとしてなくて(笑)
旦那さんが虫が入ってきたのかと間違うんです(^_^;)

飾りありの靴は、手間がかかるんですが、かっちり仕上がって
一番好きなんですよ♪
赤い靴底、、わかってもらえてうれしいです(笑)

(*^o^*) #- | URL | 2014/09/13 21:28 | edit

ちくちく

陽射しが低くなってきたので、ウチのサンキャッチャーもキラキラと虹色を届けてくれてます(^o^)v

オシャレな靴がたくさん♪
飾りがあるのが素敵ね。
ジーンズ柄のつま先の赤と紐の緑がすごく素敵♪

kira-kira #- | URL | 2014/09/13 20:00 | edit

あんずさん♪

ちょこちょこ作り貯めては、お店してます
o(^-^)o
ピンク靴、リピーターさんでお好きな方がいはってね(笑)

ありがとうございます~

(*^o^*) #- | URL | 2014/09/13 11:10 | edit

またまた可愛い靴がいっぱいだヽ(*´▽)ノ♪
私はやっぱりピンクが好き‼(笑)
可愛過ぎる‼
これのキーホルダーがいいな♪

あんず #- | URL | 2014/09/13 06:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top