麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

フォレオとりあえず行ってみます。 

 

おはようございます。

11月がやってきました。
なんとも早い(^_^;)

ルブス ‘サンシャインスプレーダー’
DSC_0362_201410111028590b5.jpg
日陰を明るくしてもらおうと思って、ちょっと前に地植えしてました。
真ん中が枯れだしてね、、心配しましたが、
なんとか根付いてくれたかな。。。。。


さて、
今日は、フォレオでの手作り市。
小雨くらいなら行くつもりにして・・・天気予報とにらめっこ。。

最後の追い込みで、ちくちくちくちく。。。
はまるととことんなもので・・・・
フリンジブーツ量産(笑)

母の好きな色。
DSC_1421.jpg

赤は無条件にかわいい♪
DSC_1420.jpg

見つけたら必ず買ってしまう革の色目。。モスグリーン。
DSC_1422.jpg

飽きた頃に、そういや缶カンがあったなぁぁって思いだし。。

目指したものは、ヴィンテージ風リメイク缶♪
DSC_1421_20141029164429b55.jpg
編み革の取っ手をつけたり。。。

蓋付きもあり。。
DSC_1419_201410291644273b2.jpg

綺麗め紙ナフキンも、ちょこっと渋くおさまりました。
DSC_1422_201410291644310d0.jpg

爽やか風味なのも少し。
DSC_1423_201410291644320cb.jpg

小さめなのも。。
DSC_1420_201410291644286c9.jpg


昨日、庭人さんのところから、元気いっぱい苗が届きました♪
わっさわさのがっしりぃぃViolaちゃんたちで、
お部屋がお花畑にヽ(^。^)ノ
DSC_1419_20141031173705448.jpg

わたし、このビーコンっていうのかな、濃い→薄いになる色合いが好きです♪
DSC_1423_20141031173710fda.jpg

ブルーに写ってしまうのだけれど、上品な紫にも萌え萌え(笑)
DSC_1422_201410311737099bd.jpg

次女が好きなのは、このオレンジさん。
オレンジ色は、なかなか出ないようなそんなことを聞いたことがあるような。
DSC_1421_20141031173707a0d.jpg

これは濁り美人さんでしょうか。
DSC_1420_201410311737076b3.jpg
葉っぱもこじんまりぃとしていて、かわいい(^O^)

色が交じり合ったのも素敵だし、黄色一色もほんわか優しい♪
DSC_1425_2014103117382548f.jpg

うさぎちゃんっぽいのと、アプリコットもイイ♪
DSC_1424_20141031173824c4e.jpg

結局みんな好きなんです(爆)

フォレオこだわり手作り市
日時:2014年11月1日(土) 10時から16時まで
場所:フォレオ大津一里山(大津市一里山7-1-1、TEL.077-547-0777)
ブース:C-03 


とりあえず現地へ行ってみますが、あんまりざざ降りなら
諦めるつもりです。
携帯からは記事のアップができないので、コメント欄で
最終お知らせしますね♪
ではでは。
関連記事

category:

tb: --   cm: 12

△top

コメント

 

Re: ありがとうございました!

Janeさん♪
いえいえ、素敵に紹介してくださってありがとうございます。
いま、ブログを拝見させてもらっていて、
(ちょくちょく読み逃げしております(笑))
一緒にいはったのが妹さんだったと、知りました(笑)
お母さま、多肉ちゃんお好きでしたもんね♪
流木&多肉ちゃんかわゆいです。
アメブロね、外部からだとコメントできないみたいで、
ここで失礼しますね。
今日は、ありがとうございました。

(*^o^*) #- | URL | 2014/11/01 21:57 | edit

ありがとうございました!

今日はお疲れ様でした!
かわいい作品だらけで、見るのとても楽しかったです!
多肉靴も、お花もやっぱりかわいい~と家でも眺めています♪
ありがとうございました☆

私のブログにも載せさせていただきました。
事後報告ですみません…
新しい作品、見せていただけるの楽しみにしてます!

Jane #- | URL | 2014/11/01 21:51 | edit

Re: ありがとうございました!

あきゅいさん、こんばんは♪
そうだったのですね、雨の日は直前まで迷うので、
すみません(^_^;)
わたしの、変わり者度はいかがなもんでしたか(爆)
また、ゆっくりお話ししましょう♪
今日は、雨の中来てくださってありがとうございました。
パパさん、息子君にもよろしくお伝えくださいね(^O^)

(*^o^*) #- | URL | 2014/11/01 21:44 | edit

ありがとうございました!

こちらを全然見ずに
「絶対やってるはずー!」って行きました ^^;

早速ブログに写真を載せさせていただきました。

またゆっくりお話したいです(*^^*)

あきゅい #- | URL | 2014/11/01 20:25 | edit

ミキティさん♪

おはよ、なんとか軒下に入れてもらった(笑)
出店は少ない感じやよ。
とりあえず頑張ってくるね
(^o^)/

(*^o^*) #- | URL | 2014/11/01 10:24 | edit

あんずさん♪

こちらは厚い曇りですが、小雨です
o(^-^)o
雨のほうがショッピングセンターは人が多かったりして(笑)
みんなお嫁にいくと良いな~

(*^o^*) #- | URL | 2014/11/01 10:22 | edit

kira-kiraさん♪

ざざ降りなら諦めるんですけどね(笑)
なんとか軒下で出店しています
o(^-^)o
頑張ります~♪

(*^o^*) #- | URL | 2014/11/01 10:20 | edit

hanamizukiさん♪

おはようございます♪
ありがとうございます~
今日は軒下に移動で、A-18横です
o(^-^)o
よろしくお願いいたします。

(*^o^*) #- | URL | 2014/11/01 10:17 | edit

おはよっ
出るんだね!
昼からは曇りになるみたいやし、そのまま上がってくれることを祈ってます。
風邪ひかないようにあったかくしてね。

ビオラ…ほしーわー!美人さんばかりやねっ

ワタシは今日はやめたから、さきらでも出ようかな〜

ミキティ #- | URL | 2014/11/01 09:57 | edit

おはよう!

雨の中お疲れ様です!
こちらは土砂降りですが、そちらは小雨なのかな?
雨が強くならないことを祈っていますよ(^o^)v
わ~‼
沢山のビオラだね(*^▽^)/★*☆♪
どれも可愛いね
沢山売れちゃうね!

あんず #- | URL | 2014/11/01 09:15 | edit

小降りになるといいね

雨なんですね。
雨だと迷いますよね〜
現地に着いたら小降りになるといいですね。

たくさんのちくちく作品にリメ缶、ビオラたちが出番を待ってますもんね(^o^)v

気を付けて〜

kira-kira #- | URL | 2014/11/01 09:04 | edit

あったかくして

おはようございます!
でゎ、こちらも準備します(笑)
雨がすこしでもやんでくれますように〜

缶、カン❤︎ 好みなのがいっぱいです^_^

様子はこちらで確認しますね〜

hanamizuki #- | URL | 2014/11/01 08:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top