麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

フォレオありがとうございました。 

 

おはようございます。


後ろ、、、ストレリチアなんです。
この夏にずいぶん大きくなりまして。。
DSC_0350_201410111028538b6.jpg
こないだ、根っこ確認がてら土替えようと、鉢から抜いたんです。
やはり太い白の根っこが、うにょうにょぉぉぉ。
来年は鉢を割られそうな気がする(^_^;)



さて、
昨日は、フォレオでの出店でした。
小雨の降る中、テントを張って準備を始めていたら、
軒下の空きスペースに移動させてもらえることになり。。
DSC_1419_20141101212038872.jpg
雨にぬれずに出店できましたヽ(^。^)ノ

お隣が、
HarrySarryさんで、ちょこちょこおしゃべりしながら楽しく過ごせましたょ♪

雨だし、無理しないでねぇぇって、連絡したものの、
フォレオに買い物もあるしぃぃって、駆けつけてくださった
hanamizukiさん&ぼんちゃん^m^
DSC_1422_20141101212042dea.jpg

今回は、妹の作った子供服も一緒に並べていてね、
DSC_1421_201411012120405ab.jpg
ぼんちゃんもネックウォーマーを気に入ってくれて、お嫁に
もらってくださいました。
いつもありがとうございます♪

もちろん、Violaちゃんずも、しっかり張り切ってくれて。
なんぼでも欲しくなる(笑)
DSC_1420_20141101212040c8f.jpg
って、一緒にお話してました。

そうこうしているうちに、
あきゅいさん&パパさん&息子くんも、元気に到着(^O^)
はじめましてなんですが、なんとも初めてではない感じで(笑)
パパさんもとってもフレンドリー(^O^)
お庭談義をしながら、Violaも選んでいただいて。。。
庭人さん繋がりで、ありがたいです♪
また、神戸でお会いしましょうって、さよならしましたヽ(^。^)ノ

フォレオでお友達になったJaneさんも
立ち寄ってくださいました。
一緒に来てくださったのは、お友達だと思っていたら・・・・
妹さんだったのですね♪ありがとうございました。
また、次回お会いできますように。

そんな11月フォレオでした。
足をお運びくださったみなさま、ありがとうございました。


次回は12月出店をめざして・・・
またちくちく頑張ります(^O^)
関連記事

category:

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

Re: 遅くなりまし(笑)

hanamizukiさん♪
ありがとうございました(^O^)
ほんと、いろんな好みがあって楽しいですね。

今日が花フェスタでしたか。
ちょっとでかけてみようかなぁぁ。。
晴れているし、良いですね。

(*^o^*) #- | URL | 2014/11/03 11:38 | edit

遅くなりまし(笑)

朝のあの雨でどぅされるかなぁ~と。
軒下でよかったです!でもやっぱり雨は困りますね~
確かに、お外だとどうしてもお客様は「傘もち」ですもんね。
両手があいてホシイ(笑)
(こちらでのブログアップが遅れていてスマセン!)
庭人サンつながりでお友達が増えてとっても嬉しいです♪
またお庭や、花好みおしゃべりしましょうね~

今日はこちらの花フェスタに行ってきます!
早速、「くびまき」が活躍しそうです。
こちらはすごい風で寒いです。テントたってるかな~?

hanamizuki #- | URL | 2014/11/03 09:29 | edit

kira-kiraさん♪

そうです、ジャカランダ元気でしょ(笑)

昨日は、寒さがそれほどでもなくて助かりました。
雨やとショッピングに出かけようか~ってご家族の方が意外と多くて、晴れより人は多い気もします。
ただ、買い物となると、傘持ってはりますから(笑)

なんとか1日頑張りました♪

(*^o^*) #- | URL | 2014/11/02 10:39 | edit

お疲れさま

ストレリチアの前はジャガランダかしら?

フォレオ、お疲れさまでした〜
雨で残念でしたが軒下で出店できて助かりましたね〜
やはり雨だとお客さんは少ないのでしょうね。
寒くなかったですか? 風邪ひいてませんか?

ネックウォーマーがもこもこでとても暖かそうですね(^^)

kira-kira #- | URL | 2014/11/02 10:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top