麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

フォレオ行ってきます♪ 

 

おはようございます。

イングリッシュデイジー・アルムの空。
DSC_0006_201412051045339fa.jpg
わたしにとったら、アルムはハイジの山。イングリッシュだなんて変だなって、、、
調べてみたら・・・・
「アルムの山というのは固有名詞というよりは放牧に使う高い所というような意味で
その地その地で特定した場所に対して使われているそうです。」

\(*^▽^*)/へぇぇぇぇっ。


さて、
今日はフォレオで出店です。

ちょこっとちくちくしてました。
お初の靴ペンダント。。
DSC_1666_20141122130412180.jpg
後ろはこんなになっています。
DSC_1667_20141122130414a98.jpg
これはプレゼント用でお嫁にゆきました♪


現実逃避といいますか。。
作品はおいといて、自分の遊びをしていて。
DSC_1668_201411221304163f6.jpg
革の植木鉢(笑)
DSC_0011_20141127103526543.jpg
なんともとぼけ顔のViolaちゃんと、ポケットには多肉ちゃん♪


ちゃんとお店用の作品も♪
イエロー&ホワイト。
DSC_1663_20141123125653726.jpg

クリスマスツリーに良いサイズの、多肉ちゃん靴^m^
DSC_0009_201411271035243b8.jpg
あわわ、土だらけですが雨ざらしにしているので今は綺麗です(笑)

チビ鞄多肉ちゃんも♪
DSC_0173_2014120423141394b.jpg

リメ缶Violaちゃんも、ちょこっとだけ持っていこうかなと思います。
DSC_0134_2014120423141119f.jpg


フォレオこだわり手作り市

日時:2014年12月6日(土) 10時から16時まで
場所:フォレオ大津一里山(大津市一里山7-1-1、TEL.077-547-0777)
ブース:C-06


多肉&木工のミキティさんと一緒に出ますヽ(^。^)ノ
寒いので(笑)12月でいったん出店お休みしよかなと思っています♪
お近くでしたら遊びにいらしてくださいね。


では、行ってきます♪
関連記事

category:

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

Re: タイトルなし

まーちゃんさん♪
北部は雪予報で、こちらも西のほうは雪だったようです。
フォレオでは寒いものの、なんとかお天気持ってくれました♪
ありがとうございます^m^

Violaちゃんったい、違うのが咲いても同じのが咲いても
種からやとかわいいですね♪
まーちゃんさんの碧いうさぎちゃんも、進化してるのか
どれもかわゆいですヽ(^。^)ノ

今年はクリスマスローズの展示会行けたらなぁぁって、
楽しみにしてますぅぅ♪

(*^o^*) #- | URL | 2014/12/06 17:36 | edit

Re: 気をつけて

kira-kiraさん♪
アルムさんは、寒さに強いが、暑さに弱いって書いてありました。
夏。。。越せるかな(笑)

今日は、みぞれみたいなのがちらほらで、、、なんとか天気は持ってくれました。
寒い寒いって、かじかんだ手で頑張ってきましたよ♪
ちょっとづつ洗練できるよう、これからもがんばってみます^m^

(*^o^*) #- | URL | 2014/12/06 17:34 | edit

Re: タイトルなし

あんずさん♪
センペルブーツ元気ですか^m^
強い子だから、冬もきっと大丈夫ですね♪
自分用に遊ぶときの革は、使い道がむずかしいのを使うので、
遠慮なく雨ざらしです(笑)

(*^o^*) #- | URL | 2014/12/06 17:32 | edit

寒いし風邪ひかない容易に楽しんでね
どの作品もめっさ可愛い
どんどん進化ですね

ビオラの種まきも楽しきみてますよ~~~
可愛い子がたくさん生まれてますね
まーちゃんも絞り狙って頑張ってますが…なかなか出ません

でも楽しいですね
じゃ・・・いってらっしゃい

まーちゃん #- | URL | 2014/12/06 09:27 | edit

気をつけて

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。

フォレオなんですね。寒いですから風邪をひかないように暖かくしてお出かけください。
ちくちくの作品たちも、ますます洗練されてきましたね(^^)

アルムの空。うちにもあったはずなんですが・・・消えちゃった.・゚・(ノд`)゚・.

kira-kira #- | URL | 2014/12/06 08:16 | edit

今日はこちらは寒いよ
風邪を引かないように頑張ってね❤
皮の鉢は可愛いね( 〃▽〃)
でも勿体無い気がします
我が家のブーツの多肉さん元気だよ♪

あんず #- | URL | 2014/12/06 06:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top