麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

サッカーシューズはないの?? 

 

おはようございます。

ひっひっ
DSC_0238_2015021610310764c.jpg
ひよどりめぇぇぇぇぇぇぇ。。。。
アエオニウムは美味しいのか???


さて、
前回の出店で、彼女連れの彼氏さんに、
「サッカーシューズはないの??」って聞かれました。

その彼がイケメンだったから頑張ったのではありません(・o・)

旦那さんのサッカーシューズを出してきて、、
念入りに観察♪

やってみました。
DSC_0234_201502161029246d6.jpg
縫い目を内側に持っていく縫い方をはじめてやってみましたが。。。


倍以上時間がかかりました。。


趣味のサッカー歴28年、旦那さんに見せたところ。。。。

ただの革靴やな。。。。。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

出来上がった、ただの革靴と型紙を見比べ・・・・熟考。。


できたぁぁぁぁ\(o⌒∇⌒o)/ ♪♪♪
DSC_0233_20150216102922594.jpg
旦那さんも「えぇやん」っていう、、渾身のサッカーシューズができました。
DSC_0237_20150216102927c12.jpg
靴底のスパイク感もちゃんと出してある。。
DSC_0236_201502161029251bf.jpg
ただ、、、、手首が痛くなるほど作るのが大変で・・・・
商品化はしたくない一品となりました(^_^;)
関連記事

category:

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

kira-kiraさん♪

ヒヨドリね(笑)みかんがないやんけ~って、キーっとつつくんですよね
(^_^;)
黒法師さんかわいそうに。。

サッカーシューズできました♪昨日は靴底を改良したらいいんじゃないかと旦那さんがアドバイスくれたので…また修正してみよかな~と思います~

(*^o^*) #- | URL | 2015/02/18 08:41 | edit

.:゚+(〃‘∇‘人 ワオッ☆.:゚+

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
ひよどりって・・・多肉も食べちゃうの?
可哀想な姿になってしまって・・・
初めてみたわ。Σ(゜∀゜ノ)ノ

サッカーシューズ。スパイクまでついてすごいわ。
頑張ったのね。
お疲れ様。

kira-kira #EkSFElZU | URL | 2015/02/18 07:10 | edit

ミキティさん♪

ありゃりゃ、息子っち大変やね~
ゆっくり甘えさせてあげて、お大事にね♪

そうそう、サッカーシューズできたよ~
(^o^)/旦那さんのキーホルダーになったわ(笑)

ちょっとアレンジして、スパイク無しのキーホルダーとして、次のお店デビューの予定だよ~

(*^o^*) #- | URL | 2015/02/17 13:14 | edit

おはよう。
あの時のサッカーシューズのリクエスト、チャレンジしたんやね〜

すごいすごい!スパイクもついてるし、白ラインがサッカーシューズっぽさに一役買ってるー!
作るの大変やと商品化厳しいよねぇ
オーダー制にするとか…?

息子、インフルAでしたぁぁぁぁ
うつらないように、なるべく離れてる。でも病中やからか、妙に甘えてくるねん。

ミキティ #- | URL | 2015/02/17 09:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top