麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

うちに来て2年♪ 

 

おはようございます。

ライムグリーンなバラの新芽が展開してきて
DSC_0326_20150312082448629.jpg
なんとも優しい景色が見れるようになってきました。。



さて、
ナルガ。
うちにやってきたのは、2013年の3月末、7ヶ月に成長した頃です。
愛護センターに貼ってあった「子猫いりませんか?」の張り紙がきっかけでした。
とても警戒心の強い子で、なかなか慣れてくれず、、
元のお家のほうが良かったんじゃないのか・・・って
何度も考えましたが。。。

丸二年。もううちの子です♪

旦那さんが、「ごめん寝」してるっていうのでパシャリ。
DSC_0327_201503120824502b9.jpg

んじゃ、これは「ニャンモナイト」やね。。
DSC_0328_20150312082451ba9.jpg

こうして、お外を眺めているときは、、
DSC_0331_2015031208245254b.jpg
ほんま猫背やね(笑)
DSC_0332_20150312082454ac8.jpg
もし、逃げてしまったら帰ってこない気がして、、、
今日も、抱っこしてウッドデッキに出してあげよう。
関連記事

category: ナルガ

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

たくちゃんさん♪

お久しぶりです~~
写真も誉めてもらって、ありがとうございます。
ほんとご無沙汰しちゃってスミマセン。
手、、大丈夫ですか!?
ミッフィーちゃんのことも、コメントもできずで…ジャズが少しずつ老いるのを感じては…いつかうちも。。なんて思います。。


ソファー、どれどれ~?とばかりに、はなちゃんが寝んねしてる写真見てきましたっ
階段つけてるところを見たらば、ちょっと違う感じで。うちは横が木でベンチみたいになってるソファーなんですよ~。
でも、生地とかカバー外せる感じとか…似てますね(笑)
革ばりとか…憧れますが、動物がいるとこんな感じが一番
o(^-^)o

FC2に来て、なまくらになっちゃって…もうアメブロには戻れません(笑)
のんびりスタイルでボソボソ続けてます♪
また覗きに来てくださいねっ

今年は、種まきヒマラヤンムスクが咲くんじゃないかな~って淡い期待に胸膨らんでます
(^o^)/

(*^o^*) #- | URL | 2015/03/16 08:05 | edit

お久しぶりです♪

久々に来たー!!笑

ニャン子ちゃん可愛いー
そっかー2年になるのねー♪(#^.^#)

ソファーがねうちのと似てる~~~~~って
ずっと生地を眺めてたー(^^)
ブログのお引越し・・・
隣のサイドバーを見たら13年となってた・・・
ソファー同様
このFC2っていうの・・・??
じっくりサイドバーとか写真の枠やら・・・
見てた(^^♪

いいね~~(^_-)-☆

すごく写真も綺麗よ~~!!\(^o^)/

たくちゃん #- | URL | 2015/03/16 06:35 | edit

Sahoさん♪

ほんと、お久しぶりでした♪
ご飯行く時に、気がついたらいなくなってはって(笑)
お友達さまたちと一緒やと、なかなかゆっくりお話できず、残念でした。
たくさんのクリスマスローズ、ほんとに美しかったですねっ
マクロレンズにしていっても近くで撮影させてもらえたので、嬉しかったです。誉めてくださってありがとうございます
o(^-^)o

またお逢いできそうですもんね、また娘ちゃんたちがベストな時に、ぜひ♪

ナルガが来てから、家族で優しい会話が増えたような気がしています(笑)
ありがたや~です
(^O^)

(*^o^*) #- | URL | 2015/03/15 17:38 | edit

先日は…

まーちゃんのクリロー展で、久々にお会いできて嬉しかったです。もっと、ゆっくりお話したかったんですけど、友達を待たせていたもので、すぐに退散しなくてはならず、失礼しました(>人<;)本当は、今日もう一度クリロー展をゆっくり見に行くつもりだったんだけど、末っ子が具合わるくなり…。出られなくなってしまった。もっとゆっくり見とくんだったぁ。でも、ここにきたら、あの時の綺麗な写真が並んでて、じっくり、見させてもらいました。上手に撮られてますね〜。
ごめん寝が可愛すぎます( ^_^)/猫ちゃんはやっぱり癒されますね〜。
また、どこかでお会いできますように!!

Saho #- | URL | 2015/03/15 12:51 | edit

kira-kiraさん♪

ほんと2年早いです~
ナルガは、ごめん寝してることが多いんですょ(笑)
へそ天でリラックスしたら良いのに。。

あのロッキングチェアは、ミニサイズで高さ20センチくらいなんです~
革細工作品を撮影するときに使って、そのままでした(笑)
リビングはそない広くないんですょ~

(*^o^*) #- | URL | 2015/03/15 09:28 | edit

2年

もう2年になるんですか。早いですね〜
2年なら、もううちの子ですね(^o^)v
うちの子たちの「ごめん寝」(笑)は見た事ないな〜
この寝方、息苦しくないかしらね(笑)
ニャンモナイトかぁ。面白い。私はとぐろを巻いてると言ってる(笑)

ロッキングチェアーがあるんですね〜
広いリビング・・・素敵♪

kira-kira #EkSFElZU | URL | 2015/03/15 07:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top