麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

フォレオありがとうございました。 

 

おはようございます。


リナリアの自由奔放さが好き♪
DSC_0583_20150402213001d9e.jpg


さて、
昨日はフォレオでの出店でした。
心配していた雨も降らず、お花見に行きたくなるような、、
なんとも汗ばむ陽気となりました。

DSC_0580_20150404175531001.jpg

前の日の夜に、急に思い立って作った新作さんも並べて。。
DSC_0578_20150404175527c14.jpg

霧島っこたちも、太陽の光を浴びて元気いっぱい。
DSC_0579_20150404175529b79.jpg
オダマキ「ひらり」ちゃんも、お庭好きなおじ様や、お母様がたに
人気で、たくさんお嫁に行ってくれました♪

hanamizukiさんも、ボンちゃんと一緒にかけつけてくださり、楽しい時間を過ごすことができました。
いつも、ありがとうございます♪

久々に、Janeさんも、地下で出店されていて、春らしい髪飾りをゲット♪
DSC_0581_20150404175532a1b.jpg

お隣のAmicaさんところでは、
ちょうどいいサイズのガーゼハンカチを購入♪
DSC_0582_201504041755349b3.jpg

木工おじさんのお店では、ナチュラルなカゴを。
DSC_0585_201504041806060a7.jpg

ひょんなことから、お話する機会をいただいた、まゆごん&haatoさんブースでは、マスクをヽ(^。^)ノ
DSC_0583_20150404180604776.jpg

今回は、たくさんお土産をゲットしてくることができました。

うちの母と妹も来てくれて、お買いものラリーでくじ引きをしたらばっ。。

母が、hand made + plink +のちゃこさんの作品を大当たりしてくれて♪
DSC_0584_20150404180605051.jpg
革細工のお友達(勝手にお友達(笑))の作品で、、とても嬉しかったです。
今日も、楽しくお話させていただいてありがとうございます♪

出店後に、地下で出店していたミキティさんとも、「お疲れぇぇぇ」って(笑)、
今後の予定なんかも話しつつ、4月の出店も楽しい1日を過ごさせてもらえました。

また、ちくちく頑張らねばヽ(^。^)ノ
関連記事

category:

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

hanamizukiさん♪

あはは。雨ざらしで平気ですよ♪

いつも、ほんとありがとうございます
o(^-^)o
毎回ぼんちゃんの成長も、楽しみで~(笑)

また春はイベント多いので、どこかで逢えそうですね~
(^o^)/

(*^o^*) #- | URL | 2015/04/07 08:13 | edit

お疲れ様でした!

いつもリアルタイムでないコメントで・・・スミマセン(-∀-`; )
Facebookの後姿チェックしましたょ~

やっぱりボン連れてるとゆっくり見れないし、お店に激突しないかヒヤヒヤ。
アタシの同級生って方、また会えるとぃぃなぁ♪
帰りの園芸店でお母様達に出会ったのには驚きでした~

多肉ブーツはやっぱり雨に濡らしたくないので軒下です♪

hanamizuki #- | URL | 2015/04/07 01:54 | edit

ミキティさん♪

ほんま、緊張と弛緩とね
o(^-^)o
日常の刺激やね♪
ありがたや~。

せやねん、ちゃこさんのん当たって(笑)
なんか前世の繋がりがあったんかな~なんて…話してたんやよ~
また出店一緒に楽しくやろうね~っ

(*^o^*) #- | URL | 2015/04/05 15:29 | edit

おつかれ〜
今日のこの弛緩がたまらないねっ(笑)
ケーキ買ったかな?うちはまたビアードパパにしたよ。

Facebookの手作り市に、(*^o^*)ちゃんの後ろ姿載ってるでー!
後で画像メールするね。

お母さん抽選大ヒットやんね〜
前回のお向かいさんの革作家さんだよね。
ワタシパパ忙しくて、Janeさんとこしか回れなかったので残念だったわ。

ミキティ #- | URL | 2015/04/05 14:51 | edit

kira-kiraさん♪

はい~♪頑張ってきました
o(^-^)o
ありがとうございます~
娘たちもいたので、お買い物もたくさんできました(笑)

(*^o^*) #- | URL | 2015/04/05 09:03 | edit

お疲れ〜

お疲れさまでした。
お天気良くて良かったですね〜♪
お土産も買えて楽しめましたね(^^)

kira-kira #EkSFElZU | URL | 2015/04/05 08:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top