麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

わびさび、ジュリア。 

 

おはようございます。

実家からの山椒。
DSC_0102_20150509091411ebb.jpg
今年もアゲハがちょろちょろ飛んできてます。。
幼虫が成虫になるには、まだ小さいかな。。


さて、
我が家で10番目に開花してきたのは、、、
わたしのファーストローズ、ジュリアさんです。
2011年の10月に我が家にやってきました。
当時、ガブリエルと迷っていたのですが、お店のかたに
「はじめてだったら、ジュリアがおすすめです」と教えてもらって連れてきました。

バラ栽培始めが、ジュリアでよかった。。
今は、ほんと・・・・そう思います。

4月5日
茶色い薔薇が咲きますって、、、な・・・新芽
DSC_0592_20150405175315427.jpg


4月27日
蕾一個かいなぁぁぁ(^_^;)
DSC_0689_201504271018469b5.jpg

5月6日
咲いてきちゃいそう。
DSC_0107_201505061510404f7.jpg

5月9日
チューリップみたいだ。
DSC_0080_2015050912333589c.jpg


5月10日
綺麗だなぁぁ。。
DSC_0085_201505100903170b3.jpg
紅一点ですから、、、、
DSC_0084_20150510090315c73.jpg
わびさびを感じます♪

5月11日
夕方には、閉じてしまったジュリアさん。
DSC_0081_201505112110243d7.jpg
ひらひら素敵です♪
関連記事

category: ジュリア

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top