麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

アイスバーグ。 

 

おはようございます。

花壇整理でちらばったようで、、、、
色んなところから、、ユリらしきモノが、、
DSC_0654_201504162050339cd.jpg
芽吹いてきてます^m^


さて、
我が家の薔薇さん、一番目開花のポンポンドゥパリが、
意外としっかりした薔薇の顔になってくる中。。。
DSC_0691_20150423074126ea4.jpg

二番めに開花してきたのは、
アイスバーグ♪
去年の秋に、いただいてうちにやってきてくれました。

4月7日
新しい葉が茂ってます、古い葉っぱは落ちちゃったのかな。
うちに来てから、剪定せずにここまで来ました。。
DSC_0607_2015040716481326c.jpg


4月12日
Violaの勢いに負けず、、、
DSC_0654_20150412165240b7b.jpg
蕾成長中♪
DSC_0655_20150412165241e94.jpg


4月23日
あまりにも動きがなく、外側の花びらが乾燥してきたので、
手でこじ開けてみました(笑)
DSC_0692_20150423074128064.jpg
開花♪って言っていいのかな^m^

関連記事

category: アイスバーグ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top