麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

ちくちく。。。 

 

おはようございます。

ナルコラン・・・この子は、ものスゴ~強いですね。
何もお世話しなくても、毎年ひょうひょうと出てきては、
ぷらんぷらんとお花を咲かせてくれ、、涼しげな葉っぱで癒してくれます。
新芽が、どんどこ出てくるのを見ると・・・
DSC_0650_20150411130842132.jpg

いつも「チンアナゴ」を、思い出すのです・・・・
yjimageK26WYRZY.jpg



さて、

ちくちく。。
5月は、ゴールデンウィークで、また和歌山のおばあちゃんちへ出かけるかなぁぁ
と思って。。フォレオの出店は申し込みしていません。

次回は、6月か・・・7月か。。
作品を増やして臨みたいと思います♪

ぱっちんピンが、なくなってきたので、補充していました。
DSC_0650_20150410225018955.jpg

お花のゴムも、少なくなったので、作成♪
DSC_0651_2015041022502063b.jpg


録画してある「アリス・イン・ワンダーランド」を、娘たちとみながら。。。
なんだか、不思議な世界観に、引き込まれて・・・・
DSC_0653_20150411130843b62.jpg
あれれ、横向いちゃいましたが・・・・
キノコなキーホルダーを作ってました。

色合わせを考えるのが大好きなので・・・案の定ハマりまして。。。
DSC_0654_20150411130844b1a.jpg

よっつできました♪
こりゃ楽しい(笑)

関連記事

category:

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

hanamizukiさん♪

お取り置き、了解しました。一枚目のは、青に見えますが、黒きのこなんですょ♪
また実物みはってから決めてください~。
雨やったら行かない予定です。

ブラックレース、ぜひ広いところでのびのび育ててやってください~
(^o^)/うちは場所的に無理なもんで(笑)

(*^o^*) #- | URL | 2015/05/05 22:23 | edit

お取り置き・・・

お天気続きですね~
いいもん市、出はりますか?
その日は地元のお祭りで伺えないので(>_<)お取り置きをお願いしたいです!
一枚目の青いきのこと二枚目のあかいきのこ・・・
それと、お花のゴムの上段、緑のお花!緑好き(笑)
次にお会いできる時までキープお願いできますか?

セイヨウニワトコ、ブラックレース、仕入れ先に出てて!
店にお願いして仕入れてもらう事に。
アタシ庭の「1本」にする予定です♪

hanamizuki #- | URL | 2015/05/03 00:46 | edit

ミキティさん♪

いまは流行ってないのかな(笑)
ちんあなごをテレビで見てからは…もう
( ̄ー+ ̄)

キハントウ良い感じやったんかな♪
予約いらずってのが魅力的やよね。
一度また一緒に出してみたいねっ

きのこ、型紙もなく、自由にフリーハンドで作るから、作ってても楽しいんやよ(笑)

(*^o^*) #- | URL | 2015/04/13 16:37 | edit

チンアナゴ!(笑)
それ聞いたら、チンアナゴ以外には見えなくなるやん〜

キノコさんカワイイなぁ、ワタシも好きだわ。
靴もええけど、キノコちゃんもツボ。
帰帆島のいいもん市、見に行ったよ〜
ひろびろやったし、ええかも♡

ミキティ #- | URL | 2015/04/13 16:13 | edit

hanamizukiさん♪

あらっ、お気に入りがありましたか
o(^-^)o
次回出店、楽しみにしていますね♪

(*^o^*) #- | URL | 2015/04/13 11:25 | edit

買です!

こりゃかわぃぃ!
1枚目の青か・・・2枚目のエンジか・・・
今もってる車のキーが寂しいので是非とも♪
次回出店の日が楽しみです!

hanamizuki #- | URL | 2015/04/13 02:32 | edit

kira-kiraさん♪

ちんあなごですよね(笑)
ほんとテレビで見たときから、それにしか見えない♪

きのこ…売れたらまた新しく作りたいな~と思います~

(*^o^*) #- | URL | 2015/04/12 12:41 | edit

アクセサリー

新作きのこ。可愛いですね。
ヘアアクセサリーもた〜くさん♪


わたしにも「チンアナゴ」に見えます(笑)

kira-kira #EkSFElZU | URL | 2015/04/12 08:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top