麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

ちくちく。。。 

 

おはようございます。

ブルーベリーに、実がなりだして・・・
DSC_0696_201504271031410b5.jpg
ルンルン♪



さて、
ちくちく、、、ちょこっとづつやってます。

前回の出店で、サッカーシューズを中学生の男の子が
買って行ってくれて。。
新たに作成。黒ってなかなか作らなくって(^_^;)
DSC_0650_20150414204530927.jpg

母のお友達の頼まれものをちくちく。
DSC_0651_201504142045310c2.jpg

カバン好きさんも、楽しんでもらえるように。。。
DSC_0652_201504142045339e7.jpg

きのこに、はまりすぎて。。。抜け出せず。。。
DSC_0653_20150414204534dd0.jpg
ちょこっと改良しながら、製作。
あ、、裏はこんなんなってます。
DSC_0654_20150414204536dce.jpg

紐通しの金具が、近くの手芸屋さんで手にはいたので、久々に
菊割棒を使ってみました♪
DSC_0650_20150415140934cf8.jpg
うん、やっぱりかっちょよくなる。。

ちょっと、カバン熱がやってきまして。。
DSC_0685_2015042116563847c.jpg

この、ななめ編みは、強烈に難しかったです(^_^;)
DSC_0686_20150421165639625.jpg

ワニ革かばん♪
DSC_0687_2015042116564119d.jpg
関連記事

category:

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

ミキティさん♪

斜め編みは、最近自分用に革のかばん買ってな、それを見ながらやってみたん
o(^-^)o

斜め編みかばんは、かなり手間ががかってるから、見つけたら買いやで~ってことがわかった
(*^m^*)

きはんとうは、予約いらんかったもんね、テント一つぶんで、二人で行ってみようか。
一応カレンダー予定に書いてみたょ
(^o^)/

(*^o^*) #- | URL | 2015/04/30 11:06 | edit

斜めのアミアミかばん、どうなってるんやろ!?
作り方が本に載ってるの?オリジナル?

ちくちく進んでるんやねぇ
5月どないする?いっかい帰帆島出てみよっか。

ミキティ #- | URL | 2015/04/30 09:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top