麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

ナルガのお気に入り。 

 

こんばんは。

夜中にすごい大雨が降っていたのですが、、だんだんと晴れてきて。。
今日は良きお庭日和でした。

ちょっと前から、、続々と我が家のハンターたちがお目覚めです。
DSC_0658_201504171630580c3.jpg
シダに抱かれていたり・・・・

ピトって、板にへばりついていたり・・・
DSC_0656_20150417163056dbd.jpg
不意に出逢うとびっくりです。。

さて、
今日は庭仕事をしていたら、、ナルガが網戸を開けてでてきました。
逃げはしない様子なので、そっとしておいたのです。
クンクン、ウッドデッキまわりをゴロゴロ。。久々のお日様を満喫しています。

ナルガのお気に入り・・・それは。。。


カエルを狙っている・・・・のではなく・・・・・
DSC_0654_20150417163054ddf.jpg

このカレックス。。
DSC_0655_20150417163056b37.jpg
むっしゃむしゃ食べてます、、、毛玉を吐き出すためなのかな。。
関連記事

category: ナルガ

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

kira-kiraさん♪

ナルガにカエルを見せたんですが、じ~っとしてると興味もないみたいで(笑)
狩られる心配は、うちはなさそうです。

ほんとに怖がりなおとなしいニャンコで。。
かレックス、はげますかね♪

(*^o^*) #- | URL | 2015/04/18 14:44 | edit

カエルちゃんの居る庭っていいなと憧れるんだけど、カエルがいたら猫たちの格好の獲物になるから、カエルだって嫌だから来ないよね(笑)

ナルガちゃんは逃げないんですか。大人しい子なのね。
カレックスが丸坊主になったりして〜(笑)

kira-kira #EkSFElZU | URL | 2015/04/18 05:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top